ページ

2020年7月14日火曜日

\おうちでマタニティケア・妊娠中の体力づくりが産後の回復の元!/

おうちでマタニティケア」でした☆本日はマンツーマン・レッスン!バランスボールを使った有酸素運動では「細かく見てもらえてよかった!みんなとだと手を抜けちゃうから」との本音が(笑)。スタジオを借りてパーソナルレッスンはむずかしいけれど、自宅ならご安心ください!エクササイズでただ汗をかくのは楽しいけれど、妊娠中はさらにお腹の赤ちゃんも安全に、なおかつ正しいフォームが何より大事なので少人数でじっくり見させていただきます☆



妊娠中の体づくりというとどうしても「安産を目指して!」と出産をゴールに設定してしまいがちですが、おうちでマタニティケアでお伝えする体づくりは、出産後まで見据えています。というのも、出産は育児のスタートだから!とは言え、出産後は骨盤周りを回復させるためにも養生=横たわらなくてはならないので、妊娠中から体づくりしないと間に合いません💦脅しではなく、出産後まで見据えて体づくりしましょうね☆

【おうちでマタニティケアスケジュール】
7/16(木)9:30-10:20
7/20(月)9:30-10:20
7/21(火)9:30-10:20
7/28(火)9:30-10:20

【おうちでマタニティケアお申し込み】



プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席です。次回9月開催予定。






0 件のコメント:

コメントを投稿