ページ

2020年7月21日火曜日

7/21ご報告\朝活バランスボール部7月⑮ば、ば、ば、ばばあじゃないバカ殿も元気100倍/

朝活バランスボール部」7月コース15(通算73)回目☆本日は三女のPTA引継ぎ会。話が進まない、無駄も多いとたたかれるPTA活動だけれど、学校の様子も子ども達の様子を見られるし、私にとっては…悪くないだろう!とはいえ、今年はコロナの影響もあって、従来通りの活動ができない中、これまでの活動を踏襲せねばとか、教職員、自治体の確認取らなくてはとか…その煩雑さに企業勤め時代のアレやコレや思い出しておりました。…という夏休み前のあわただしい時期も体はしっかりケアしましょう!☆今週は体験入部おこないます、ぜひ☆



さてさて、今日は大好きなアノお方がすんごい瞬発力で応えてくれて、アレになってくれました(←何が何やら)


シシシシマコさん、ててて点呼のあずさちゃん、ぜぜぜ全世界のば、ば、ばばあ、じゃないバランスボーラーのみなみなさま、今日もありがとうございました^_^
今日は、ししし志村けんさんの、ば、ば、ば、ばばあじゃないバカ殿って言うんですか?あのメイクをやってみようかと思いましてねぇ。
シマコしゃんにほほほほめられてうれしかったよおぉぉ。
ココココンビーフじゃない、コンビネーションの腕がアイーンみたいで楽しかったですぅぅ。
あ、あ、あ、あさかつでまたばあさんげんき100ばいになりましたぁ。
ほんとうにほんとうにありがとうごぜぇました。
みなさまも今日はうなぎたべて元気に過ごしてくださいねぇぇ😊🌈🔴


7/15のナナえもんのメイク道具を見た時から「もしや、いつかは!」と思っていたら…早い!!ななえばあさん早いよ!この瞬発力ったら朝活バランスボール部の賜物ですよね!


しかもあふれる地元愛!!


キリンと対峙する横顔はもう志村けんにしか見えないと朝活部内の話題沸騰。


もちろんアイーン!コンビネーションの腕はアイーンですね!!


素の顔のアイーンも!


本気のアイーンも!


右手バージョンも!!みんな写真撮り過ぎ(笑)←褒め!!そしてすっかり失念していた土用の丑の日情報、さすがななえばあさんです☆


↑さりげなくアイーンしている部員たちwww


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講も可能です!>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始





0 件のコメント:

コメントを投稿