ページ

2020年7月9日木曜日

7/9ご報告\朝活バランスボール部7月⑦カラダの探求はオモシロい!/


朝活バランスボール部」7月コース7(通算65)回目☆あずさちゃんの点呼でスタート。通常登校や勤務が始まった途端に、感染者が増加したり、大雨、地震と不安がつづきます( ノД`)適切な情報を仕入れるのは大事だけれど、ニュースを見ていると不安ばかり…こんな時こそ有酸素運動です!(←出たw有酸素運動バカ)今日の重点ポイントは「ウォーキング」の上半身!妊娠中がんばってウォーキングに励む方は多いですが、「とにかく1時間歩こう!」「1万歩歩こう!」って買い物しているのはウォーキングならぬショッピングです。荷物もスマホも持たずにガッツリ腕を動かして歩くからこそ、ウォーキングも有酸素運動になります。ということで特に腕の振り方をしっかり行ったのですが、みなさん吸収が早くて楽しい!カラダの探求はオモシロいです!


こんな不安な状況が続いて、特に小さなお子さんを育てていると身動きがとれずもどかしい中、みんな大好きアノ方が、アレをしてくれましたw(←何が何やら)


シマコさん、点呼のあずさちゃん、全世界のシャカリキバランスボーラーのみなさま、今朝はありがとうございました✨
朝活バレエ団のプリンシパル、変なおばさんバレリーナ✨🦢でした😊
バレエも、肩を下げて首を長く保つ、お腹を引き上げるなど、バランスボールエクササイズに通じるところがありますね🔴✨
岩手のユッキーさんがお誕生日ということで、お祝いの舞を踊らせていただきました💕
みなさま、ありがとうございました✨🌈🔴


「この衣装どこでーーー!?」部員一同ザワザワ(笑)!


ななちゃん御用達のAmazonで購入されたそうです☆


私は世代的に「いっちょめいっちょめワーーーォ」の志村けんイメージです!→プチ鹿島さんも映画「ブラックスワン」になぞらえて語ってますw!ナタリーポートマンと志村けん!



もう芸術の域に達していて、朝活BB部のカメラマンむーちゃんは白黒加工まで!すごすぎるて、もうみんな大好き💛です!


プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席です。次回9月開催予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿