ページ

2020年7月28日火曜日

7/28ご報告\朝活バランスボール部⑱自分を愛して、だってそれがあなただから/

寝苦しい夜がつづきますが今日も早朝5:30から「朝活バランスボール部」7月コース18(通算78)回目でした☆本日も安定&動じないあずさちゃんの点呼で47名で弾みました☆毎日同じ時間に起きて、同じ運動をしていると自分の体調の変化も明らかになります☆寒くて起きるのが辛かったのが、寝苦しさから目覚めたり。一生おつきあいするのが「自分の体」!親よりも、夫よりも、子どもよりもおつきあいが長い!だからこそ、しっかり自分でメンテナンスする術を身につけたい!



さてさて本日はみんな大好きアノお方が、話題のアノお方に扮して(←恒例の何が何やら)記念写真ではみんなの笑顔がさらに自然だわ~!!


さ、さ、さ、シ、シシシマコさん、てて点呼のあずさちゃん、ぜぜ全世界のばばあじゃない、バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました💕
ななえばあさん7月最後っちゅーことで、
レディーギャギャって読むんでしたっけ⁉️
あんだって⁉️
レディーガガ⁉️
そうそれそれ、レディーBABAをやらせていただきましたぁ✨
ガガさんも、昔は目玉メイクしてたんだよぉ👀
体操は、どこにも効いてないけど誰にでもできる体操です。
ストレッチャーズって人たちのまねをしてみたよぉ。
今日の腹筋アドバンスはきつかったけど、こんなBBAでも少しはついていけるようになりました。
年齢を理由にしたら何もできないねぇ。
ガガさんも「自分を愛して、だってそれがあなただから」って言ってたからねぇ。
ワタシも自分を愛して今日も一日を過ごすよ。
みなさんも、ババーナイスデー🌈🔴


あんだって⁉️←最高w!
レディーガガならぬレディBABA様!しかもガガさまと言えば目玉メイクですよね!!ストレッチャーズの体操もすばらしい再現力(笑)!


 

ちいさんが似た角度探してきたwよく見ると寝てるという!!学生時代「これなら居眠りがばれないんじゃないか!?」ってやったやつですよw。



そして寝ながらみたらし団子!!


レディガガといえばみたらし団子!?


ガガさま公認のNAOMIちゃん&ゆりやん!


もちろん元のRain On Meもすごーく力づけられるカッコいい曲!アリアナちゃんもどんどん強く美しくなって!ガガさんもBTSもBABAさんも「自分を愛して」というメッセージ☆子どもやパートナーを愛し、尽くすよりもまずは自分を愛し、尽くし、いたわっていこう!こんな風に毎日朝活したり、バランスボールで弾むのも「自分を愛する」第一歩!




🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
外出自粛がつづくため、8月はスタジオレッスンはお休みします。
オンラインで「マタニティケア」「産後ケア」「更年期ほかケア」講座や
男性向け講座、双子母向けチャリティ講座、子ども向け講座も開催予定です。
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
男子バランスボール道場 8/2(日)8:00-9:00
うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始


0 件のコメント:

コメントを投稿