ページ

2020年7月5日日曜日

\出産報告/おうちでマタニティケア受講生たちの出産

4月の緊急事態宣言から開催している「おうちでマタニティケア」も通算32回開催!妊娠中だと外出自粛はもちろん、子どもの登園時間短縮や臨月の不安などがあって公共交通機関での移動もむずかしく、自宅でオンライン受講が安心ですね。というわけで引き続き「おうちでマタニティケア」開催していきます。



4月から開催して、続々と出産報告いただいています☆10回以上参加して、なおかつ「朝活バランスボール部」では出産当日まで弾み、ご夫婦で「松が丘助産院両親学級産後篇」にも参加されたHちゃん…のパートナーから出産報告が(ここら辺もすごい!)☆4人目男児ご出産おめでとうございます!立ち合いもできないし、上のお子さんたちも登園&登校が不安定な中、よくぞよくぞがんばりました!

不安な時って、落ち着かず、やるべきことも手につかず、ネットで情報をさがしてはより一層不安になったり、暴食して落ち込んだり…そんな時に「同じ妊婦同士で体を動かす!」というのは安心材料になります。7月のスケジュールも決まりましたので是非☆

7/7(火)9:00-9:50
7/11(土)7:00-7:50
7/14(火)9:00-9:50
7/16(木)9:30-10:20
7/21(火)9:30-10:20
7/28(火)9:30-10:20

また出産して1か月健診で問題がなければ、「おうちで産後ケア」を☆それまではしっかり横たわって養生してくださいね!
7/7(火)10:00-10:50
7/14(火)10:00-10:50
7/15(水)10:00-12:00
7/22(水)10:00-12:00
7/29(水)10:00-12:00
3回かけて、産後ケアを体系的に学びます。



プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿