ページ

2020年7月22日水曜日

7/22ご報告\朝活バランスボール部7月⑯生きるべき世界で役目を果たせ/

朝活バランスボール部」7月コース16(通算74)回目☆今日がおわれば4連休(オリンピック開会式予定だった( ゚Д゚)ですが、わがやの子ども達の通う小学校は土曜日まで含めて授業数確保のため登校( ノД`)でも給食があるからありがたい!そんな中「休日こそ早起きがんばろう!」という方に向けて朝活バランスボール部では体験入部おこないます、ぜひ☆


そしてタイトルが昨日のバカ殿から一転w厳か(おごそか)になりました☆予想の斜め上からこの人(!?)が感動をともなってやってきましたよ!


シマコさん、点呼のピンチヒッターあずさちゃん、全世界のバランスボーラーのみなさま、今日もありがとうございました✨🔴
今朝は、朝活劇団四季の一人ライオンキング🦁ということで、王国の呪術師のヒヒのラフィキをやらせていただきました。
セリフは、「父も祖父もお前の中に生きている、お前こそ王となるのだ」と言ってました。
劇団四季やアニメのライオンキングでのラフィキの名言を紹介します✨
「今のお前は、本当のお前ではない。生きるべき世界で役目を果たせ」
「過去とは痛いものだ。道は2つしか無い、過去から逃げるか、過去から学ぶか」
「時は、来たり。」
ラフィキの言葉ではないですが、「ハクナ・マタタ(くよくよするな)」も有名ですね😊
みなさま、心配ないさ〜
よい一日になりますよ🌈🔴
素敵な連休をお過ごしくださいね💕


なんと劇団四季から「ライオンキング」のラフィキ!!

何度も書きますが、早朝5:30にこのメイククオリティです(笑)!ちなみに昨日のバカ殿から「ナナえもん」が来ると予想していたメンバーも!部員たちも読めませんw!



さすがプライドランド、お仲間がイッパイ!シンバ誕生!



さすがプライドランド、エクササイズもうまい!


エロい方のシマコさん=岩井志麻子さんと見まごう部員も(笑)!こちらを活かして次は劇団四季のキャッツが観られるかもw!



うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講も可能です!>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始





0 件のコメント:

コメントを投稿