ページ

2020年7月16日木曜日

7/16ご報告\朝活バランスボール部7月⑫祝70回は○○の倍数/

朝活バランスボール部」7月コース12(通算70)回目☆英訳版『産後白書』”A Study on Postpartum Life”をゲットされたあずささんの点呼で54名で弾みました☆学校が再開したと思ったら、感染者の増加でまたどうなるか…!?修学旅行が中止で中3生が泣いているのに、GO TOキャンペーン!?と複雑な気持ちになったり( ノД`)こんな状況を乗り越えるのに一役かった!?と自負している朝活バランスボール部が、なんと通算70回なんです!


70回…キリがいいな~ぐらいに思っていたら、カッコいいこのお方がお祝いに駆けつけてくれました💛


どうもー??
育児に非協力的な夫、可愛い2人の子どもたち、効率的な仕事ぶり、産後のキャリアウーマン・ブルゾンななえです?
シマコさん、点呼のあずさちゃん、全世界の本能で弾んでるバランスボーラーのみなさま???
今日もありがとうございました??
今日は70回ということで、お祝いにきたわ?
シマコさんも、みなさんも、コロナ禍のなか、本当によく頑張ってきたわね。
本当にリスペクト。
これからもともに、ありのままに、本能に従って、起きられたら朝活、つらくて起きられなかったら休む、でいいじゃない??
キャリアウーマンはメリハリが大事、でしょ??
じゃ、私はこのあとオンラインミーティングだからもう行くわね。
また来るわ??????
ありがとう。



たしかに70は35(産後)の倍数でした(笑)!「育児に非協力的な夫」とは聞き捨てなりません!私が産後女性をエンパワーする活動をしているのは”バリバリに家事・育児・仕事をこなす”ためではなく、パートナーと分かち合い、すり合わせるコミュニケーションをとるため☆私たちのアイドルななちゃんの思いをちゃんと聴いて!まずはテーブルに座れ!ななちゃん組全員で出ていく準備あります←

 

ブルゾンななえさんのメイクの変遷をたどる部員たち(笑)。敏腕マネージャーまなみんのスコア表のおかげでいつ、誰が登場したか一目瞭然!すかさず写真を並べるカメラマンむぅちゃん。


明らかにメイクが濃く、ブルゾン寄りにw髪型も!


お決まりの脱ぎっ!


35!ではなく70!!!祝💛ななちゃんのお尻に歓喜する部員(笑)!


タイトスカートで果敢にバランスボール(笑)!


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講も可能です!>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席です。
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始



0 件のコメント:

コメントを投稿