ページ

2020年7月10日金曜日

7/10ご報告\朝活バランスボール部7月⑧全国に応援したい母、愛おしい子がたくさん!/

「朝活バランスボール部」7月コース8(通算66)回目☆栃木のKちゃんの点呼で53名で弾みました☆昨日は朝活終了後すぐの地震、大雨、感染者数増加と不安なこと、心配なことが多い1週間をよくぞ金曜日までたどり着きました!できなかったこと、イケテない自分に目がいきがちですが、よくぞここまでがんばってる!まずは自分を褒めよう!の金曜日。


週末にはキャベッツさんの中の人まりこちゃん、岐阜のさえちゃんのお誕生日☆ということで岐阜地方の大雨も心配ですが、部員一同で祝いました☆


ゆるキャラグランプリも開催中なので、「産後ケアの充実」を公約にしているキャベッツさんに投票お願いします(うん?都知事選ではないから、呼びかけていいんだよねw。一度登録すると毎日簡単ポチっとできますよ)。

不安なこと、心配なことが多い毎日ですが、朝活でオンライン上でもつながっていると部員の住む地域、ご当地に思いをはせることができます。雨大丈夫かな?地震大丈夫?もちろん、お誕生日を祝ったり。そしてそして、子ども達があわよくば寝ていてくれる時間を狙って開催している朝活ですが、起きてくる子ども達(笑)!一緒に弾んだり、点呼でお返事してくれたり、めちゃくちゃ愛おしいです。全国に応援したい母、愛おしい子どもがいるのって幸せです☆


プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席です。次回9月開催予定。




0 件のコメント:

コメントを投稿