ページ

2020年7月17日金曜日

7/17ご報告\朝活バランスボール部7月⑬産後ドゥーラにも寄り添う人が必要だ/

朝活バランスボール部」7月コース13(通算71)回目☆連日感謝のあずささん点呼で52名で弾みました☆やっと週末金曜日までたどり着けたみなさん、よくぞたどりつきました!体調イマイチで休んでいる方もよくぞ体の声に耳を傾けてます!来週は体験入部を企画しますので、週末にご案内します💛


雨で沈みそうな朝、ななキャラ総選挙で私推しのアノお方たちが登場で爆嬉☆


シマコさん、点呼のあずさちゃん、全世界のファランスボーラーのみなさま、ありがとう。
自己紹介します。
朝活のぺこぱ、フォレの名は、こ、こ、光陰寺奈勇(こういんじなゆう)だ。
そして、こちらが、
「産後ドゥーラのくみペイでーす!グガァーグォ、、、(寝る)」
ファい方?おい!ファい方?
寝てしまったのか??
いや、疲れたのなら睡眠をとろう!
産後ドゥーラにも寄り添う人が必要だ!
「はっ!点呼!時を戻そう!」
いや、おまえが戻したっていい!!
どうも、ありがとうございましたー!!!



「ぺこぱは、否定しないツッコミ、つっこまないツッコミ、優しいツッコミがネタの漫才コンビです✨誰も否定しないで、受け入れて寄り添うのがまさに産後ドゥーラにもつながる❣️と思いました😊」byななちゃん!
私も光陰寺さんの登場ですっかり、ハマってしまい動画をあさる日々!ななちゃんお勧めの動画はコチラ↓




「ぺこぱの松陰寺さんは、4人きょうだいで、お姉さん、松陰寺さん、妹さん2人、だそうで、そんな家庭環境からも優しい芸人さんになったのかなーなんて思いました✨」



すっかり影響をうけてエクササイズ中、否定しないツッコミが頭にうかんでしょうがなかったのですが(悪くない!)、それだとエクササイズ指導にならないという葛藤(笑)!



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講も可能です!>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席です。
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始



0 件のコメント:

コメントを投稿