ページ

2020年7月8日水曜日

7/8ご報告\朝活バランスボール部7月⑥笑うから幸せ&鍛えられるのだ!/

朝活バランスボール部」7月コース6(通算64)回目☆栃木のKちゃんが朝活の更に前に朝ランしてからの点呼ではじまりました。朝活部員はバランスボール前に走ったり、メイク(仮装用w)したり本当にすごすぎる☆でも通常生活が始まって疲れがたまってきているのも事実で、エクササイズしていると段々みなさん真顔に(笑)!「ま、真顔になってますよ」「お顔険しゅうございます」と伝えるとすぐほぐれるんですがねw!

顔というのは体の末端で、末端に力が入ると→中央(要するに体幹部)の力が抜ける&息も詰まってしまうという本末転倒が起こっちゃいます。なので強制的にでも顔はゆるめる(笑顔)のがトレーニングの鉄則です!このブログで何度も登場している言葉ですが「幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ」(byアラン)です!顔からつくっていきましょう!



さてさて今日はみんなの大好きアノお方の登場です☆


シ、シ、シマコさん、て、て、点呼のかにちゃん、ぜ、ぜ、ぜ、全世界のばばばばばぁじゃない、バ、バ、バランスボーラーのみさま、今朝はありがとうございました😊
ま、ま、ま、魔法の国が、さささ再開したってきいたもんですから、、、
そそそしたら、ままま間違って朝活の国に来てしまいました。
ふ、ふ、フードコートっていうんですか、スイカ🍉が売ってたもんですから、運動前に水分補給と思いましてねぇぇ。
ははは始まる前にいいい急いで食べたら、鼻に入っちゃいましてね💦
死ぬかと思いました。。。
み、み、みなさま、水分補給は水か麦茶がよろしいかと、、、
ばばばばぁじゃないバランスボール🔴でたたた楽しく弾ませていただき、腰の痛みがよくなりましたぁ。
なんだか気持ちまで元気になりますねぇぇ😊
朝活の国も魔法の国みたいですねぇぇぇ🌈
あああありがとうごぜぇました。。またきます。。



「全世界のばばばばばぁじゃない、バ、バ、バランスボーラーのみさま」←毎回、コレが最高なので、本当にバランスボールやっててよかったと思います(そこw!?)まさか「魔法の国」と間違えて、やってきてくれるなんて!そして、志村といえばのスイカ食いですよ(笑)!最高☆


↑私、49歳にしてはどうかと思うぐらい笑いすぎてますがw今日も1日幸せに過ごせそうです☆


プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿