ページ

2020年7月2日木曜日

7/2ご報告\朝活バランスボール部7月②マドレ塚・朝組、紅玉みつるから朝活5か条/

朝活バランスボール部7月コース2(通算60)回目!出勤・通常登校&登園が始まってバタバタの地域も多いですが、栃木のKちゃんの点呼で57名で弾みましたよ(^▽^)/やっぱりリアルにみんなと会えるのは本当に嬉しい☆”嬉しい”けれど、”疲れる”のも事実。毎日同じ時間に同じ有酸素運動をしていると、「お、今日は体調めちゃいい」「あらら、今日は疲れてるなー」というのが如実に感じ取れます!自分の体にとってもコンシャスになります。


七変化ファン、そしてヅカファンのみなさまお待たせしました~!


シマコさん、点呼のKちゃん🦀、全世界のバランスボーラーマダムのみなさま、今朝はありがとうございました✨
清く!正しく!美しく!
マドレ塚・朝組、紅玉みつるです✨🔴
早朝から美しいフォームで弾むマダムたち、眩しすぎた‼️
産後にしっかり養生してバランスボールで体力をつけ、シェアリングで自分の言葉を取り戻した女性は真に美しい✨🌹
マドレ塚のマドレジェンヌたちに伝わる朝活の5カ条をお伝えしましょう💕
1 常に笑顔✨
2 肩は耳より後ろに引く✨
3 骨盤は起こして垂直に✨
4 股は潔く開く✨
5 思いきり弾む✨
それではみなさま、ごきげんよう🌹✨🔴🌈



思わず終了後にはじっくりメイクを見せていただきました。ちなみにメイクに時間がかかって入室間に合わなそうになり、なんのためのメイクか迷走されていた模様(笑)!紅玉みつるは「こうぎょくみつる」とお読みするそうです。いつか出待ちしたいです!ヅカ活!


さすがヅカファンたち!お行儀よく紅玉に座って撮影。早速コラージュの数々。そんな紅玉みつる様から宝塚に伝わる美人になるための25カ条をシェアくださいました。



朝活のみなさま、25カ条クリアできている気がするぐらい素敵です✨
1. 常に笑顔
2. お礼を言う
3. おいしいと言う
4. 目が輝いている
5. 精気がある
6. いつも口が微笑んでいる
7. 自信がある
8. 希望や信念がある
9. 自分を知っている
10. 声が大きく、元気
11. 周りの人の意見に耳を傾ける
12. 愚痴をこぼさない
13. 他人をうらやまない
14. 責任転嫁をしない
15. 周囲が悪いと思わない
16. 他人に嫉妬しない
17. 他人につくす
18. 他人を信じる
19. 謙虚である
20. 人のアドバイスや忠告を受け入れる
21. 何でもないことは気にしない
22. 楽観的に物事を考える
23. 問題意識をもつ
24. 存在自体が周囲を明るくする
25. 人生においても、仕事においても、意欲がある



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿