ページ

2020年7月27日月曜日

7/27ご報告\朝活バランスボール部⑰筋肉も継続も裏切らない☆/

4連休明け「朝活バランスボール部」7月コースは17(通算77)回目でした☆本日は「おうちで産後ケア教室」のOGでもある栃木のなおちゃんが赤ちゃん抱っこしながら、初点呼くださいました(^▽^)/とは言え、連休明けで起きるのが億劫&苦痛www駆け込み入室が多かったものの51名で弾みましたよ☆



「朝活バランスボール部」は毎週平日の5日間のみ開催で、土日はしっかりお休み。2日空くだけで、月曜日は意外と体が重かったり、エンジンかかるまで時間かかったりするんです。なので4連休ガッツリ休んでしまうと…体が重い( ゚Д゚)!でもコレって継続していると確実に体が動きやすくなったり、体力&筋力がついて代謝が良くなるっていうことの裏返しなんですよね。

週1回がっつり運動よりも、毎日20分の運動で体は確実に変わります☆8月はお盆期間はがっつりお休みして、3週間体制で開催します☆

『休憩はとろう。働き方を変えていこう』

って、ぺこぱも言ってるんで!!とは言え、ステイホームで自分時間も取りづらくなってしまうので、お盆期間もボチボチと「入眠のための骨盤呼吸法レッスン」や夏休み中の「お子さん向けバランスボールレッスン」も企画していきます!今週にはお申込みスタートできるようにします。



🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
外出自粛がつづくため、8月はスタジオレッスンはお休みします。
オンラインで「マタニティケア」「産後ケア」「更年期ほかケア」講座や
男性向け講座、双子母向けチャリティ講座、子ども向け講座も開催予定です。
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始






0 件のコメント:

コメントを投稿