ページ

2020年7月30日木曜日

7/30ご報告\朝活バランスボール部⑳継続はチカラなり!/

朝活バランスボール部」7月コース最終回にして、なんと通算80回目となりました☆本日も安定のあずささんの点呼で52名で弾みました☆緊急事態宣言を受けて始めた朝活ですが、100回も見えてきました(^▽^)/

「生活リズムを整えたい」「健康にいい」とわかっていても、続けられないのが早寝早起き。それをなんとか続けられるのってやっぱり、志より仲間だな~と改めて感じています☆子ども達にもこういうのを伝えたい!そのために大人が全力楽しんでる姿を見せたいです。そして今日は最終回ということで、星野源さんのうちで踊ろうは2チーム(血液型別)に分かれて踊ったのですが、みんな踊れてる~!!頼もしい~!!週1の産後ケア教室も楽しいけれど、たった20分でも毎日というのは更に上達!

明日7/31は体験入部dayですので、8月入部検討されている方も是非☆



そして記念すべき80回目を祝してくれたのはコノ方!



どうもー!
空前絶後のォ〜!
超絶怒涛の朝活芸人

朝活を愛し、朝活に愛された女
すべてのななキャラのうみの親
そう我こそは〜
サンシャイン みつ になるのは今は避けましょう
身長159センチ
体重は企業秘密
好きなエクササイズはステップタッチ
そう我こそは〜サンシャイン光瀬
イェェェェイ!!!
ジャスティース!!!
シマコさん、点呼のあずさちゃん、全世界のバランスボーラーのみなさま、今日もありがとうございました😊
朝活、ついに80回✨
おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾
本当に素晴らしいですね。
継続はチカラなり。
今朝のお源さん、全力で頑張りました。
イェェェーーーーーイ!!
超絶ありがとうございましたー🌈🔴
みなさま、素晴らしい一日を‼️
明日も参加します😊よろしくお願いします✨



ジャースティース‼️


たしかにコノお方から始まっていた!!そしてこのTシャツ!!

朝活とサンシャインさんは親和性高い!私もステップタッチが一番好きだから、私とも親和性高い☆


🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 8月コース受付中
男子バランスボール道場 8/2(日)8:00-9:00
うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始

0 件のコメント:

コメントを投稿