ページ

2020年7月23日木曜日

7/23ご報告\朝活バランスボール部体験入部day不平不満が多いと、顔ってたるむのよー!(by IKKO)/

本日は祝日4連休初日ということで「朝活バランスボール部」は体験入部day(通算75回目)でした☆連休って嬉しいんだけれど、外出も自粛となると母たちは1日中台所に立っていたり、夫が在宅しているので子ども見ててもらえるかと思いきや、本当に見ているだけだったり(←子育て中の方はコノ言い回しで伝わるはずw)、赤ちゃんのお昼寝かしつけしてもらえるかと思いきや、先に寝落ちして赤ちゃんヒョコヒョコ起きてきたり(笑)。

全然休みじゃねーじゃねーか!?そうは言っても、「こんな風に抱っこをせがまれるだけで幸せな時間よ」「一緒に過ごせる時間は貴重よ」と子育てを終えた世代から言われることもあるんですが、そんな正論(!)わかっちゃいるけれど、今この瞬間に自分の時間が欲しいんだよ!というわけでせめて早朝の30分だけでも母の時間をと朝活バランスボール部はオープンしていますよ☆明日も体験いただけるので、よかったら☆朝活バランスボール部体験入部お申込み↓
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3392406750790956



そんな早起きした朝に元気を注入してくれるアノお方が登場!



















どうもー!産後の美容家、NAKKO✨でーす!朝活では2回目ー!
シマコさん、点呼のKちゃん🦀、休日バランスボーラーのみなさま、どうもありがとうございました〜!

NAKKOのワンポイントアドバイス、みたらし〜✨
みたらしのツヤといい色あいといい、ヌーディメイク💄には欠かせないわ〜
それからみなさま、ほしつー!してる〜??
あと一番大切なこと。
不平不満が多いと、顔ってたるむのよー!(by IKKO)
美顔ローラーもいいけど、朝活で有酸素運動すれば、顔色もよくなってリフトアップ⤴️⤴️
一石二鳥どころじゃない〜
どんだけ〜✨




キリンにしっかり保湿から始まってメイクするNAKKOさんを激写する部員たち(笑)!


ちなみにNAKKOさんもうらやむぐらいに、すっぴんでもまつげバリバリなキリンです。おススメアイテムを美容系ユーチューバーなみに紹介くださるNAKKOさん!

なんと先月の手羽先に続き…


みたらし団子で潤い補充(笑)!うん、グロッシー!


しっかり完食!部員たちのおやつはみたらし団子に決定💛


運動後はクエン酸をおススメされました!


顔だけではなく全身ケアを!


🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
外出自粛がつづくため、8月はスタジオレッスンはお休みします。
オンラインで「マタニティケア」「産後ケア」「更年期ほかケア」講座や
男性向け講座、双子母向けチャリティ講座、子ども向け講座も開催予定です。

プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始


0 件のコメント:

コメントを投稿