ページ

2020年7月28日火曜日

\おうちでマタニティケア*妊娠中こそ体力づくり/

おうちでマタニティケアでした☆本日はマンツーマンでじっくり、汗をかく有酸素運動と骨盤周りを整える骨盤呼吸法。この気候でみなさん疲れやすくなっています…!妊娠していないし、産後でもない私でもそうなのだから、妊娠中や産後の方はさらにさらにしんどい夏です。疲れやすいとついつい「体力温存しておこう」モードに入りがちですが、体力は温存できないんです!運動でつくっていくしかない!



とは言え、明けない梅雨と、この湿度( ノД‘)外でのウォーキングもままならない時期は安全に室温管理できるご自宅で有酸素運動ですよ。バランスボールはシューズをはかずにがっつり汗をかけるんですよ!妊婦さん、産後女性(赤ちゃんも)は熱中症により一層気をつけてほしいので、ぜひぜひおうちで、オンラインで有酸素運動を楽しみましょう!8月は「おうちでマタニティケア」火曜日&土曜日開催です☆

【開催概要】
●50分(有酸素運動30分+骨格調整20分)
●受講料:初回:2000円 リピート:1000円(※2回目以降)
●定員:6名

【スケジュール】8月は火曜日&土曜日開催です。
8/1(土)7:00-7:50
8/4(火)9:30-10:20
8/8(土)7:00-7:50
8/18(火)9:30-10:20
8/22(土)7:00-7:50
8/25(火)9:30-10:20
8/29(土)7:00-7:50

【お申し込み】
https://airrsv.net/shimang/calendar




🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
男子バランスボール道場 8/2(日)8:00-9:00
うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始

0 件のコメント:

コメントを投稿