ページ

2020年7月20日月曜日

7/20ご報告\朝活バランスボール部7月⑭SAN GO TO キャンペーン/

朝活バランスボール部」7月コース14(通算72)回目☆土曜日の栃木イクメン応援講座にも参加くださったKちゃんの点呼で52名で弾みました☆土日と朝活がないだけでちょっと体重い( ノД`)!私はティップネスやオンラインヨガスタジオのヨガやキックボクシングなど受けてるんですが、やっぱり有酸素運動最高☆今週は朝活体験入部もありますので、ぜひ☆


今日はマドレ・オホーツクのさとちゃんが誕生日ということで、こちらのお二人(!)が登場💛


シマコさん、点呼のKちゃん🦀、都民のみなさま、都民以外のみなさま、おはようございます。
早朝5時半のヒロイン、東京都知事の大池百合子✨です😊
今日は、サトちゃんのお誕生日ということで、今日だけ「SA TO キャンペーン」を開催いたします。
密を避けて素晴らしいお誕生日をお過ごしください💕
また、私からは、政府のGO TOではなく、東京都独自の「SAN GO TO キャンペーン」を開催いたします。
ぜひ産後はGO TO ドゥーラ、GO TO マドレ。
産後ケアが当たり前の社会に。
大池百合子でした✨
そして、今日は私、大池百合子の秘書の、中池百合子がきてました(似てない)
私にかわり、中池が弾ませていただきました🔴
本当にありがとうございました。
みなさま、三つの密を避けて、素晴らしい1日、1週間をお過ごしくださいませ🌈


斬新!!さとちゃんはもちろん、佐藤姓も喜んでおりましたところ…


東京都独自の「SAN GO TO キャンペーン」!!すばらしいー!!


なんでも「産後」に強引にむすびつけてくれる大池百合子氏…信頼できる!産褥期はまず、産後ドゥーラ(受けるケア)!


産褥期明けたら、マドレボニータで取り組むケア!!


産後ケアが当たり前の社会に!!って、百合子ちゃんありがとう!


 

ちなみに百合子カラーの緑のTシャツ最高です!しかも描かれている百合子氏ったら、ボールでバランスチェックしているところじゃね??


なんと大池百合子からlive変身中池百合子氏(笑)!何が起こっているのかと!


めっちゃ、似ておりました!!!


しゃべり方までめちゃ似ていて、見せたい、みんなに!!


清水ミチコさんもびっくり!


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講も可能です!>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始

0 件のコメント:

コメントを投稿