ページ

2020年7月29日水曜日

7/29ご報告\朝活バランスボール部⑲人生を謳歌する体力を/

「朝活バランスボール部」7月コースラス2となりました19(通算79)回目は栃木のKちゃんの点呼で46名で弾みました☆朝起きると寝汗と寝ぐせ、そして四女が広げるぬいぐるみにまみれて不快指数200%!こんな時って「これ以上汗をかくのイヤ!」って思いがちですが、暑さでかく汗と運動でエネルギーをつくりだすことでかく汗は別物☆夏こそ運動!というわけで朝活8月コースも近々受付スタートします。



















さてさて本日は「ライオンキング」が出てきた時から期待MAXだったアノ方(!)登場☆




シマコさん、点呼Kちゃん🦀、全世界の朝活バランスボーラーのみなさま、今日はありがとうございました💕
今日は、朝活劇団四季✨の一人キャッツ🐱やらせていただきました😊
キャッツのキャラクターの中の泥棒猫のランペルティーザをイメージしてます。
聞こえたかわかりませんが、流した曲は、キャッツの中で、年老いた元娼婦の猫グリザベラが歌う「メモリー」です。名曲ですね。

劇団四季のホームページより抜粋
「人間に飼い馴らされることを拒否して、逆境に負けずしたたかに生き抜き、自らの人生を謳歌する強い心と無限の個性、行動力を持つ猫、それがジェリクルキャッツ。」
ジェリクルキャッツは、朝活のみなさまにも重なりますね✨
まさに、LIVE YOUR LIFE ですね😊
肝心のお源さん、シマコさんを見入ってしまい、2回目はボケっとしてタイミング逃して全然できなかったですw
明日は全力で頑張りたいです🌈🔴
そしてなぜか最後に回線のスピード低下?なのか不安定になり、失礼しました!
せっかくお子さまが可愛い声で呼んでくれたのに〜。
今日も本当にありがとうございました💕
みなさま、よい一日を✨✨



ランペルティーザよりさらにかわゆい💛


首までしっかりメイクがほどこされているーーー!


ネコ仕草もめちゃ仕上がっていました!!バレエタイツまでぬかりなし!!



「自らの人生を謳歌する強い心と無限の個性、行動力を持つ猫」うんうん!人生を謳歌するための体力&体づくりを朝活バランスボール部は応援します☆ふふ、猫ちゃんは朝活しなさそうだけどw



🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
男子バランスボール道場 8/2(日)8:00-9:00
うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始


0 件のコメント:

コメントを投稿