ページ

2020年7月24日金曜日

7/24ご報告\朝活バランスボール部体験入部day②のんびり行こうよ、人生は。/

4連休2日目「朝活バランスボール部」は体験入部day②(通算76回目)でした☆いつでも安定感あずささんの点呼で42名で弾みました☆連休なのにみんな早起き偉すぎる~💛我が家なんて私が3時半に1度めざめたら、夫が「眠れない」と起きて仕事していました←精神的なものではなく連休前に遅くまで飲んで、午前中寝てたからw心配の余地なしっ!私も気づいたら「眠れない」「寝付けない」が朝活バランスボールのお陰ですっかり改善しております☆睡眠って本当に大事!脳や心だけでなく、体もしっかり動かそう!



























今日こそあのキャラクター登場!かと思いきや、別キャラでした…からの!
















シマコさん、点呼のあずさちゃん、全世界のバランスボーラーのみなさま、今日もありがとうございました😊
今日は、ナナえもぉ〜ん‼️とナナえもんに頼りきりの、のび太くんがでてきましたね😊
のび太くんの名言を紹介します。
「のんびり行こうよ、人生は。」
「あったかいふとんで、ぐっすりねる!こんな楽しいことがあるか。」
のび太らしい言葉ですね😆
ドラえもんを励ます言葉も。
「いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。」
のび太くん、いいこと言う!
一方、ドラえもんも、
「障害があったらのりこえればいい!
道を選ぶということは、必ずしも歩きやすい安全な道を選ぶってことじゃないんだぞ」
「人にできて、きみだけにできないことなんてことあるもんか」
のび太くんへの声かけが愛でしかありません✨
ドラえもんメイクに直して少し遅れてエクササイズに参加しました😊
一応まじめにやってましたよー🤣🤣🤣
ダブルでは、すぐに脚を出して戻してを繰り返すので、瞬発力と筋力が鍛えられますね✨🔴
休日もみなさまと弾めて楽しかったです💕
本当にありがとうございました🌈
みなさま、よい連休を✨


ドラえもん…ならぬ、ナナえもん登場かと思いきや、のび太!びっくり( ゚Д゚)wここでもJAMMINのマドレTシャツ活用☆ななちゃんの産後愛が💛ズボンはもしや、お子さんの体操着疑惑(笑)!


眼鏡をメイクとは!!!もう最高過ぎる~!


部員たち画面の前でドラえもん準備(笑)!バランスボール部ですが!


終了時の記念写真ではナナえもんになってたーキタ――(゚∀゚)――!!


しかもお約束のどら焼き食ってるー!今日のおやつはどら焼きにします(`・ω・´)


早速コラージュする部員も(笑)!


🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
外出自粛がつづくため、8月はスタジオレッスンはお休みします。
オンラインで「マタニティケア」「産後ケア」「更年期ほかケア」講座や
男性向け講座、双子母向けチャリティ講座、子ども向け講座も開催予定です。
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始









0 件のコメント:

コメントを投稿