ページ

2020年7月31日金曜日

7/31ご報告\朝活バランスボール部体験入部day③自分の人生の脚本は自分で書く!/

「朝活バランスボール部」7月最終日。通算81回目も安定のあずささんの点呼で58名で弾みました☆本日は体験入部dayだったので「はじめまして!」の方も「おかえりなさい!」の方も。そして今日はなんと私たちの大好きなアノ朝活芸人にして朝活スター☆が、ちょっとの間休部されるので、みんなソワソワ。そして81回目の開催にして我が家も四女が乱入w。これまでも最後のあいさつのところで寝ぼけて乱入はあったのですが、本日はエクササイズ早々に乱入して、私の横で二度寝。コンビネーションの足がぶつからないように徐々に移動しながらというエクササイズ。しかも「ギャラリービュー」にしているので、「しまちゃん、どこに写ってるの?」とカメラの前をチョロチョロと…失礼しました💦改めてエクササイズに集中できる時間って、母となると貴重だわ!と感じます。月曜日からは8月コースが始まります☆お盆期間はしっかり休んで15日体制で開催しますよ~。

🔴朝活バランスボール部8月コースお申込み🔴




















そして休部前にキリっとしめてくださったのは、こちらの方!もう黄色い歓声が沸き上がりましたよw!



シマコさん、点呼のあずさちゃん、全世界の朝活は バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました🔴
股は潔く開く!
マドレ塚朝組 紅玉みつるです。
7月は、私、紅玉みつるから始まり、紅玉みつるで終わらせていただきました。
まさかまさか、みなさまから最後に愛のメッセージをいただけるとは!!!
嬉しすぎて感動しました。
忙しいのにいつの間に準備したのですか??
本当にありがとうございます。素晴らしいです。みなさま、愛してます。
今日は、「ベルサイユのばら」のアンドレのセリフをやってみました。(月組・天海祐希バージョンです)
「千の誓いが欲しいのか、万の誓いがいるのか。
命を懸けた言葉をもう一度言えというのか?
俺の言葉は唯一つ。
愛している!愛しているとも!!!」
そして、ワイングラスで飲んでいたのは、グレープジュース、ウェルチです🍇
アルコールに弱いので、ポリフェノールを摂取していました。
そして、せっかくなので、歴代宝塚トップスターの名言も紹介しますね。
天海祐希さん
「挫折を感じたとき何かのせいにするのってくだらないと思うんです。だって、その結果を招いたのは自分自身でしょう。まずは自分に問いかけなきゃ。責任という言葉はすごく強い。でも、だからこそ逆に自分を鼓舞することにもなる」
安蘭けいさん
「夢とは見るものではなく、叶えるものです。でもたとえ叶えられなくても、叶えるために努力する道のりが、私は夢だと思っています。」
瀬名じゅんさん
「願いは神頼みのように、口にすれば叶うのではないんです。口に出したことで責任を持とうと思うから、それに向かって努力しなくちゃいけなくなる。」
壮一帆さん
「芝居の脚本なら演出家が書いてくれますが、自分の人生の脚本は自分で書くしかないんです。」
いやーマジで宝塚トップスターのみなさん、かっこよすぎますね?
これからしばらくお休みしますが、朝活という場があったおかげで、毎日楽しく過ごしてこれました。
毎日みんなで弾んで、姿勢やコンビネーションの腕の動き、肩甲骨を寄せる、腹直筋を長く、細かいところまで意識してきたおかげで、日々の自分の変化を感じられるようになりました。
あらためて、シマコさん、みなさま、感謝です。
8月は後半から参加できたらしたいなと考えてます。
またお会いしましょう🌈🔴
きゃーーーー!!みつる様ーーーー(笑)!!
股は潔く開く!
(股も扉も)開けたら閉める!
ステップタッチですわ~💛

エクササイズ前から赤ワインかと思いきや、ウェルチ!
アルコール苦手でもしっかりワイングラスはある!











わが家の四女写らないように画面の向きを少し変えたのですが、ばっちりですねw!くーみんはまさかのアフロをポンポンにしてエールを(笑)!そんな使い道ー!


ちょっと休部するななちゃんへみんなメッセージをそれぞれ!こんな素敵なイラストまで💛ゆっくりでも、いそいでもwどっちでもいい待っていまーっす!明日は「おうちでマタニティケア」久しぶりに土曜日開催実現!そして「双子母バランスボール(無料)」もギリギリまで受け付けます!


🔴8月はオンラインでバランスボール講座🔴
おうちでマタニティケア 8月火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)8月木曜日9:30-10:20
●おうちで女性ボディケア(更年期にも) 8月水曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 8月コース受付中
男子バランスボール道場 8/2(日)8:00-9:00
うちで産後ケア教室(1か月コース) 7月15,22,29日(水)<単発受講可能>
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴スタジオレッスン/産後ケア教室🔴
産後ケア教室吉祥寺
【9月コース】4,11,18,25日(金)10:00-12:00 受付開始













0 件のコメント:

コメントを投稿