ページ

2020年7月7日火曜日

7/7ご報告\朝活バランスボール部7月⑤不快指数に飲み込まれないために/


朝活バランスボール部」7月コース5(通算63)回目☆今日も朝活BB部の母でありスポーツ栄養士でもあるあずささんの点呼で始まりました☆九州地方の豪雨も心配ですし、この湿度とまだまだ続く不安な状況…で、ぐったり気味ではないでしょうか?「いやいや、私はまだ恵まれている方だから」と精神論で乗り越えようとせずに、「大変な中がんばっているね」と自分をまずはいたわり、ねぎらおう☆彡いたわるというと、「マッサージ」「休養」を思い浮かべますが、しっかり「運動」して筋肉に本来の働きを発揮させるのも大事☆



そんな不快指数500を吹き飛ばしてくれる方が登場!一気にテンションあがる部員たち(笑)!



シマコさん、点呼のあずさちゃん、全世界のシャカリキバランスボーラーのみなさま、今朝はありがとうございました✨
早朝5時半のヒロイン、東の百合子山こと、大池百合子でございます。
朝活のみなさま、このたびは、私に多大なるご支援をたまわり、誠にありがとうございました。
東京大改革3.5(産後)、産後女性が輝く東京といたしまして、これまで以上に、「産後ケアがあたりまえの社会に」を掲げ、産後改革を爆速に進めてまいります。
とりわけ産後の未来には、「対話」と「有酸素運動」が最も重要でございます。
そのため、本日は御礼をかねまして、バランスボールを体験させていただきました。
朝活のみなさまが輝く理由がわかりました✨
なお、本日は、七夕ということでございまして、コロナの早期終息、朝活のみなさまのハッピーを祈願させていただきました。
本当にありがとうございました🌈🔴


選挙とコロナ対策でいそがしい中、歯を20本見せる変わらぬ笑顔すごいw!!肩書も増えているし!しかも実現どうのこうのを抜かして、いつの間にか東京大改革3.5(産後)って!わかっていらっしゃる~!


はい、部員カメラマンたち出動です!!


百合子氏の掲げる公約フリップ見逃せません!今日の踊りはNiziUの縄跳びダンス。いそがしいのにトレンド抑える大池の方の百合子さんに部員一同感激!ちなみに我が家はTWICE&k-po大好き二女が受験生のため、kpop動画を一緒に封印状態です( ノД`)!


プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席になりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿