ページ

2020年7月14日火曜日

7/14ご報告\朝活バランスボール部7月⑩ななえばばあのBBAB/

朝活バランスボール部」7月コース10(通算68)回目☆あずささんの点呼で55名で弾みました☆朝から雨だとちょっと憂鬱になってしまいます( ノД`)朝活BB部にはランナーたちも多いので「走れない、ガーン!」となりますが、気持ち切り替えてバランスボールなら天候に左右されずに、汗をかけますよ☆


憂鬱な気分を吹き飛ばすように、みんな大好きなアノおばあちゃんも登場!部員一同狂喜乱舞w!


 シ、シ、シマコさん、てて点呼のあずさちゃん、ぜぜぜ全世界のばばばばあじゃないバランスボーラーのみなさま、今日もありがとうごぜぇました😊🔴
今日は、ピピピピナ太郎さんから、お衣装をおおお借りしまして、ななえばばあのBBABをやらせていただきましたぁ。
アイアムアBBA👵
アイハブアBANANA🍌
ディシイズアBALL🔴
い、い、い、イングリッシュちゅーのはようわからんのですけど、なななんだか楽しかったし、バナナは栄養補給になりました。
ちちちちなみに、ききき着てたテーシャツは、いいいイチローさんが昔キャンプインするときに着てたやつですぅ。
今日は、ばばばばあじゃない、バナナのおかげで、いつもよりじゃじゃジャンプができました😊
シシシマコさんが、「息とめないでー」と言ってくださったので、エエエAEDつかわなくてすみましたぁ。
いつもありがとうございますぅぅ。
みなさま、よい一日を✨



AED使わずに済んでよかったです!とは言え、救命救急講座で使用方法はしっかり学びましたよ!!


バナナを食べるのに、なぜかすっぱい顔になるのはさすが「すっぱムーチョ」のモデルになっているななえばあさん!!


「やだ、脱ぎ出すの!?」←あ、ちなみにさおりんが連写しながら部誌でアテレコしていますw


え!?まさかのイチローTシャツでした!


ちなみにイチローさんのTシャツについてはNAVERでまとめがありますw!



やはり振りますよね。


でも、腰がまだもう少しw!こちらも部員から「イチローのフォーム」についてチェックが(笑)!憂鬱も吹っ飛びますー!!


プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席です。次回9月開催予定。







0 件のコメント:

コメントを投稿