ページ

2020年6月11日木曜日

6/11ご報告\朝活バランスボール部6月コース⑨産後のPPAP/

朝活バランスボール部」6月コース9回目(通算45回目)はKちゃんの点呼で60名で弾みました(^▽^)/今日も点呼から笑いすぎて(後述しているので是非w)、エクササイズ始まる頃には「もう終了!」気分になってしまって、困りますw!いやいや、ちゃんとエクササイズします(`・ω・´)。


今日は私の大好きなステップタッチa.k.a股のエクササイズです☆脚を動かしているようで、体幹部もしっかり鍛えます。そのために上半身の安定が大事なんですが、安定させようとすればするほど、みんな真顔(笑)!

真顔が悪いわけではないのですが、顔に力が入る(眉間にしわ寄ったり、歯を食いしばったり、口をんーっってしてしまったり…)と、お腹に力が入らないんですよ。一番鍛えたい腹に!というわけで産後ケア教室では何も考えなくても顔がゆるむように安心感のある場づくりをしているのですが…朝活BB部は点呼で十分顔がほぐれます!















なぜならコノ人がいますから!!!本日は~
あきる野市出身、産後のシンガーソングライター・ピナ太郎✨


ちなみに…産後のPPAPをこちらに✨😎
Postnatal care for(産後ケアを)
Postpartum women(産後女性と)
And all(すべての)
People(人々に)🌈
「すべての家族に産後ケアを」のマドレボニータをピナ太郎も熱烈応援しています❣️


ピナ太郎は産後も応援!!深い!!深すぎるー!
ちなみにピナ太郎の衣装はア◯ゾ◯で、ポチったそうですw!



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)ギリギリまで受け付けてます!
おうちでマタニティケア(単発) 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30

0 件のコメント:

コメントを投稿