ページ

2020年6月29日月曜日

6/29ご報告\朝活バランスボール部6月体験①体の変化を感じとる/

朝活バランスボール部6月の体験入部day(通算57回目)でした☆打ち上げや日々の部誌でギュッと距離がちぢまっているので、たった10分の点呼時間&返事だけでも楽しいです☆


産後ケアプログラムに組み込んでいる60分エクササイズを20分でギュギュっとおこないます!バランスボールのよいところは、自身の体調に合わせて運動強度を調整できるところ。物足りなければ大きく弾み、ちょっと懲りたわ~wっていう時は小さく弾む。慣れてきた頃なのに、なんだかイマイチなんていう自分の体調を早朝から確認できると「よし、今日は早く寝るぞ」とか、軌道を調整できる。動き出してみて”アレレ!?いや、今日はこれだけやることあるから、がんばらねば!”なんて気合で乗り切れるほど、母親業も仕事も家事も簡単ではありません。朝活バランスボール部は明日も無料体験dayです!開始10分前までw受付けます☆



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)
おうちでマタニティケア(単発) 月(9:30-10:20)・土(7:00-7:50) 
朝活バランスボール部 7月コース・体験入部受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿