ページ

2020年6月15日月曜日

6/15ご報告\朝活バランスボール部6月コース⑪変なおばさんから産後エール/

「朝活バランスボール部」6月コースは11回(通算47回)目、後半戦への折り返しは安定のあずささんの点呼で始まり、60名で弾みました☆産後ケア教室吉祥寺の赤ちゃん連れランチ御用達「えん」&「葡萄屋」(←高級店なので最終回のご褒美ランチ)が閉店のニュースに泣いていたら、週末には産後ケア教室赤羽の御用達「魚魯魚魯」も閉店ニュース( ノД`)シクシク…。赤ちゃん連れで気兼ねなくランチできる貴重なお店…うぅぅ今後どうしましょう。営業自粛の影響大きいですね…お世話になっている飲食店さんを応援したいです。


引き続き、赤ちゃん連れも妊婦さんも外出が中々むずかしいので、私自身はオンライン講座を充実すべくカメラも新調(←夫からの誕プレです)、朝活部員のMさんに設定もいろいろやっていただきました!(オンラインを充実したい反面、Mさんと会って話すとリアルに会話できる喜びも味わってしまうのですが)

ギリギリでまだ告知準備もできていないのですが💦6/21(日)父の日は男性向けエクササイズ(筋トレ要素多くします)と双子母チャリティー講座開催予定です。頭の片隅においておいてくださいませー。


はい!お待たせしました~。今日は「変なおばさん」でした~!


変なおばさんからのメッセージ
「6月も折り返し、今週から出勤の人も、子どもの通常登校が始まる人も、元気に笑ってがんばりましょー‼️だっふんだ‼️」


朝活BB部には「変なおじさん」ドンピシャ世代が多く「ほくろ毛リアル!」などなど今日も朝からにぎやか!動画ももちろんUPされていて、変なおじさん踊りも忠実(笑)!


ちなみにアトム柄腹巻は「ほぼ日」のもの。私も夏でも寝るときは欠かせないアイテムです☆そして長持ちするので「ほぼ日」おススメ~。


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)2週目からのご参加も可能。
おうちでマタニティケア(単発) 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50) 来週のスケジュール出ました!
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30





0 件のコメント:

コメントを投稿