ページ

2020年6月27日土曜日

\打ち上げ*朝活バランスボール部6月コース/

「朝活バランスボール部」6月コースの打ち上げを開催しました☆30名でのオンライン飲み会なんてどうなっちゃうの!?と思いきや幹事グループの素晴らしい段取り(私はノータッチで居酒屋マドレ村の鍵を開けるぐらい)であっという間の1時間半。

幹事グループは朝活BB部員のゆるキャラ西東京市キャベッツさんに敬意を表して野菜にふんしてくれました(笑)!サニーレタッスさん、トマッツさん、かぼっちゃさん、アズッキーニさん、玉ねぎ玉ちゃんとか斬新すぎるー。ちなみにキャベッツさんは今年が最後となるゆるキャラグランプリに出馬中!ぜひこちらにも清き1票お願いしまっつ!



そんな野菜キャラ幹事グループが練り練りしてくれた打ち上げの進行は…
総合司会(あずさちゃん)
①あいさつ&幹事紹介(野菜モチーフについて)(ななちゃん)
②夜もシマコとお源さん&発声腹筋(シマコさん)
③乾杯(トマッツくーみん)
④ひろちゃんの Good&New(ひろちゃん)
⑤ななキャラ総選挙結果発表!グランプリは誰の手に!?(くーみん&ななちゃん)
⑥朝活マイアワード発表(よねちゃん&たまちゃん)
⑦告知タイム(告知したい人)
⑧中締め(シマコさん)

前回の打ち上げで〆に発声腹筋をもっていったため、思いっきりは飲めなかったという反省を踏まえ、今回は冒頭から弾んで&筋トレ!しかもお風呂上り参加のスライスインストラクターに発声腹筋をやってもらうという無茶ぶり(笑)!アワードでは思い思いに部員同士で称え合うという素敵な場に💛おのづかさんの乳幼児を育てる現役母たちへのアワードには、同じく中年組として思わず涙が(←中年の涙腺底筋ゆるすぎるw!涙腺底筋トレを近々開発予定)!


お待たせいたしました!みんなが楽しみにしていたのはコチラ!
ななキャラ総選挙!グランプリは…
大池百合子東京都知事!!
2位はピナ太郎
3位はブルゾンななえ


大池百合子東京都知事は選挙活動多忙な中駆けつけ、来期公約を表明。
3つのS Cityの実現
①Safe City(もっと安全安心な社会の実現)
②Smart City(環境・金融先進都市の実現)
③Sango City(産後ケアがあたりまえの社会の実現)


いつも産後ケアを考えてくれてありがとうございます!マドレボニータもともに走りますよー!


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)
おうちでマタニティケア(単発) 月(9:30-10:20)・土(7:00-7:50) 
朝活バランスボール部 7月コース・体験入部受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席になりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿