ページ

2020年6月10日水曜日

\お産間近こそおうちでマタニティケア*助産学生もカラダの使い方を/

おうちでマタニティケア」でした!前夜に「すわ、陣痛!?」ということでキャンセルしかかったチャーちゃんも無事参加。オンライン&自宅でエクササイズできるって、こういう時にありがたい💛こんな状況だったら電車に乗って移動はしたくないけれど、なんか落ち着かないし…そんな時は同じ妊婦仲間でエクササイズ。

有酸素運動後は気管が拡がって、呼吸が気持ちいい~!お産のときもコノ呼吸感を思い出してくださいね。




この後はお産の日まで実家に滞在予定なのでエクササイズは卒業のチャーちゃんに向けて、戦友妊婦たちで「お産がんばって☆」送り出しました!

午後は「プライベートバランスボール」!松が丘助産院にて研修中の助産学生がお2人でバランスボール。妊婦さん&産後女性向けのボールエクササイズプログラムに悲鳴を上げながら挑戦(学生の方が苦戦するのは毎度のことw)。ぜひぜひ妊産婦さんにセルフケアアドバイスしてくださいね!


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)明日スタート!
おうちでマタニティケア(単発) 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30



0 件のコメント:

コメントを投稿