ページ

2020年6月25日木曜日

6/25ご報告\朝活バランスボール部6月コース⑲夫よりも子どもよりも長いお付き合いの体/

朝活バランスボール部」6月コース19(通算55)回目は62名ではずみました☆点呼は一番最初に部室(zoomだけどw)に入室された方にお声かけているのですが、今日は今熱い栃木のどめちゃん!動揺してパートナー(先日の父の日バランスボールにも参加した夫)に「どうしよう!?どうしよう!?私が点呼だって!」ってミュートされていないやり取りがダダ洩れしていてめちゃキュンキュンしておりました(笑)。朝の緊張感も心地よいものです(`・ω・´)



6月コースもいよいよラス2ということで、星野源さんの #うちで踊ろう 祭!1回全員で踊った後は私は抜けて(休憩休憩w)みなさんだけで踊るのを堪能させていただきました。やっぱり20日×2回踊り続けると、ラジオ体操並みに浸み込みますね。ラジオ体操並みに毎日やってほしい☆

子どもよりも、子どもが巣立った後も人生をともにするパートナーよりも長い付き合いなのが自分の体!!だからこそ、今一瞬を快適にするだけでなく、ずーっとメンテナンスしながら長く快適に付き合っていきたい。そのおともにバランスボールを是非!



****
いいよなぁいいよなぁ朝活はいいよ☺️
バランスボールもいいよ☺️
ドゥーラもいいよ☺️
いいよなぁいよなぁ🎶
打ち上げもいいよ〜
****




お待たせしました~!!
本日は馬🐴→U・M・A→USAを踊った上にマスクを脱いだらいいよなおじさん、ならぬいいよなおばさんでしたw馬に恋している葉子インストラクター(もう、馬を語る時の口調が完全恋愛話です。長い付き合いで初めて見る顔w)に見せたかったw!そんなU・M・Aさんからマスクとダンスの苦労も話もw↓

今朝は馬🐴→U・M・A→USAということで?DA PUMPのUSAを踊りましたが、サビぐらいしか踊れないのど、参考にしている動画が🐴を被るとみえにくい、暑い😵
全然踊れなかったですが、元気になれるダンスですね😊
馬を脱いだら、いいよなおばさん😆になってました✨


相方(!?)のニコプンおばさんは6/28(日)15:00-17:00に開催される「産後ドゥーラ養成講座・プレ講座」の告知をしていました☆ぜひ、全国各地に産後サポートの輪を!



本日の部誌は「いいよなおじさん」話に終始。だから何部w!?メイクの再現度が高すぎるw!ちなみに歯は海苔を貼っているそうw





🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)
おうちでマタニティケア(単発) 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50) 来週のスケジュール出ました!
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴


















0 件のコメント:

コメントを投稿