ページ

2020年6月9日火曜日

6/9ご報告\朝活バランスボール部6月コース⑦早起きは気合いではなく、仕組み/

朝活バランスボール部」6月コース7回目(通算43回目)!本日はよく点呼係をしてくれるKちゃんの誕生日だったので、もう一人の点呼ヘビロテあずささんが「今日は私が!」と早めに部室入室。本当に大人の部活動です(笑)。朝から「おめでとう」と祝されるのはもちろんなんですが、お祝いする方がもすごい楽しい&気持ちいい☆彡



↑あぅあぅPCを変えたらスクショに余計なものが…失礼しやした💦部室内においてある部誌にみなさん記入してくれるのが自由過ぎて楽しい。欠席した人もなぜか「ななちゃんの七変化みたかった!」←そこw!?とか、「今週全滅、来週こそがんばる」宣言しています。早起きは気合いではなく、仕組みで実現ですね!


🔴今日のななちゃん&ジュニア🔴

息子くん動員で昨日に引き続きチョコレートプラネットのミスターパーカーJr!



「朝から日差しがまぶしい⁉️なら、被れ‼️ミスターパーカーJr.‼️」
「買い物で袋がない⁉️なら被れ‼️パーカーにはだいたい大きなポケットがついている。入れろ‼️ミスターパーカーJr.‼️エコバッグ⁉️エコパーカー👍👍」
「え⁉️なんか臭い⁉️なら、被れ‼️だいたいパーカーには紐がついている。臭かったら鼻👃に入れろ‼️臭いものには蓋をしろ‼️」
「授乳で夜が眠れない⁉️なら被れ‼️パーカーと産後の可能性は無限大だぜ♾、ミスターパーカーJr.‼️」



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)受付スタート
おうちでマタニティケア(単発) 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30

0 件のコメント:

コメントを投稿