ページ

2020年6月26日金曜日

6/26ご報告\朝活バランスボール部6月コース⑳猫背で抱っこを続けていたら〜肩凝る!あたりまえ産後/

朝活バランスボール部6月コースの最終回=20(通算56)回目は60名ではずみました☆点呼は安定のあずささん。しっかりタイムキープしながら、点呼芸ををみまもってくださいます💛一応6月コースは最終回ということで(29&30も体験入部生が来るということでみんなも弾みますが)みんな意気込んで、めっちゃ早めの入室から腹筋に間に合うように駆け込み入室まで(笑)どんだけ部活っぽいんだ!?今夜は6月の打ち上げということでこちらも幹事グループが進行やら何やら進めてくれていて心強い!顧問・監督・コーチの私は部室の鍵管理だけですー。



今日あの方はニコプンおばさんとコンビを組んで「あたりまえ体操」の音楽…



「猫背で抱っこを続けていたら〜肩凝る!あたりまえ産後〜🔴」
「肩は耳より後ろに引く、だよ!」


他にも、プンプンシリーズw
「私は授乳〜夫は寝てる〜プンプン!あたりまえ産後〜」
「授乳と抱っこで1日終わる〜プンプン!あたりまえ産後〜」
「やっと寝たのに夫帰宅〜プンプン!あたりまえ産後〜」


子どもの体操着を借りての熱演(笑)!!イライラプンプンするのは性格が悪いわけでも、夫への愛情がないわけでも、カルシウムが足りていないわけでもなく、有酸素運動不足です!


マドレが誇るダンサーズもびっくりの仕上がり。


タケシインストラクターの本気変顔はこの頃からしっかりw!


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)
おうちでマタニティケア(単発) 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50) 
朝活バランスボール部 7月コース・体験入部受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿