ページ

2020年6月5日金曜日

6/5ご報告\朝活バランスボール部6月コース⑤NAKKOより産後肌アドバイス/

「朝活バランスボール部」6月コース5回目(通算41回目)は60名で弾みました☆点呼芸見たさに(←そこかーい!?)インストラクターのスライスたんとちーぼーも駆け込み入部。スライス組とちーぼー組の部員たちが色めき(笑)だっております!チーボーは栃木で活動しているのですが、私も7/18(土)は毎年恒例の「イクメン応援講座」うかがいますよ☆緊急事態宣言で開催がどうなるかと様子見だったのですが、ソーシャルディスタンシングで行います!毎年めちゃくちゃ楽しみにしています。



さてさてななちゃんの七変化をお待ちのみなさま💛…っていうか、なに待ってんの!?…と従来の私ならツッコむところですが、すっかり昨日のぺこぱに感化され、「やっぱり息抜き・休養が腹筋にも大事だよね。ボールエクササイズ改革!」ということでお待たせしました。



なんとIKKOならぬ産後の美容家・NAKKO✨さんでした🤣今週一番メイクに時間がかかったそうです。さすが美容家!「みなさま、、、産後のお肌は、ほしつーーーーー‼️」


そしてNAKKOからの教え「つけまつ毛してボールエクササイズ、途中汗ではがれてくるから、むかないわよ〜まぼろし~✨」どんだけ~!?


そして今日はお誕生日が2人☆早朝から祝します!というわけでくーみんは光るキラキラぷんぷんおばさんで祝してくれました!


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)受付スタート
おうちでマタニティケア(単発) 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30

0 件のコメント:

コメントを投稿