ページ

2020年6月1日月曜日

\おうちでマタニティケア・妊娠中こそ体の快適さを追求/

おうちでマタニティケア」でした!だんだんとリピーターさんが増えています。もちろんはじめましての方も大歓迎ですよ☆今日は大阪のマドレボニータインストラクターであり助産師でもある中川奈津子インストラクターも研修で参加。妊婦さん達が生き生きと笑顔で弾むのを見て、「そうそう!やっぱり弾むのが楽しい!」とおっしゃっていました。




妊娠中って”腰痛”や”むくみ”がつきもので、「妊娠中だから、しょうがないよね」って放置しがちだけれど、腰痛は決して妊娠のせいではありません。お腹の重みに体を預けて骨盤が前傾→腰が反る→腰にお腹の重みがかかる…のが原因。だからこそ、改善はできます。

「あなた一人の体じゃないんだから!大事にして」

よく聞くフレーズですが、一人の体じゃないんだから、もっと快適に過ごしましょう☆来週の「おうちでマタニティケア」の予約もはじまりました。そして、いよいよ松が丘助産院の宗院長、夫とともに開催する両親学級もオンライン開講が決定しました。詳細をまた告知していきます☆



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30
おうちでマタニティケア(単発) 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30














0 件のコメント:

コメントを投稿