ページ

2020年6月22日月曜日

6/22ご報告\朝活バランスボール部6月コース⑯継続は仕掛けなり/

朝活バランスボール部6月コース16(通算52)回目はベランダから参加の(朝活時間帯は雨も降らず気持ちよかった~)ひろちゃんが点呼を担当してくれました。4月の緊急事態宣言を受けて開始し、5月からマンスリーコースにして、2コース目ですが、初めての4週目です。みんな、よくぞたどり着きました~。すごい。























「継続は力なり」という言葉がありますが、続けること自体が本当に大きな力になります。同時に「継続する」って”個人的な努力”や”頑張り屋という気性”によるものではなくて(多少はそれにもよるかもしれませんが)”継続したくなる””続いてしまう”仕掛け・システムが必要なんじゃないかと感じています。朝活BB部はまさにそれ!「仲間がいる」「楽しい」「ななキャラ登場が楽しみw」これに尽きます~。



おはぴよー❣️ナワちゃんでーす😆
先週のナラさんからきいてきたよー。
あさから、みんなマジげんきだねー!
はじめてバランスボール🔴のったけど、ピョンピョンちょーたのしー!
あたしもお母さんになるの楽しみー。
あさかつ、マジさいこう✨😆
というわけで、今日はスポブラだけでエクササイズしましたが、それでも汗だく💦
腹汗、背脂凄かったですw
しかし、ジャンプは楽しいのに負荷が高いので大好きです。
昼間ならもっとジャンプしたいです😊
みなさま、今日の東京は雨ですが、フワちゃんみたいに元気テンションあげあげでいきましょう✨
私もテンションピークを保って頑張ります❣️
みなさま、よい一日を🌈



というわけで、本日はフワちゃんならぬナワちゃんでしたよ~!うんうん、バランスボールとナワちゃんは親和性高い☆そしてニコプンおばさん(←いつの間にか名前がw)はななキャラ評論家になっておりましたー。



ナワちゃんと言えば、TV出演しても自撮りですね!自撮り棒持っているけれど、スマホがついていないというw


さっすが、ナワちゃんも内転筋ばっちりー!


そしてスポブラもかわいい!昭和から令和のキャラまで…ななキャラ総選挙の行方やいかに!?


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)
おうちでマタニティケア(単発) 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50) 来週のスケジュール出ました!
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 あと1組のみ受付可能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿