ページ

2020年6月30日火曜日

6/30ご報告\朝活バランスボール部6月体験②2020年半分を達成/

朝活バランスボール部6月の体験入部day2(通算58回目)でした☆60名でコロちゃんことくーみんが点呼を担当。「私が点呼やります!」と意気込んで一番乗り!何が起こるw!?こんなにもあらゆる生活が激変した2020年をよくぞ折り返しまでがんばりました、私たち!色んなことに動じそうになった時、本を読んだり、ネットで情報収集したり…精神論で乗り越えようとするけれど、朝活バランスボール部では「ぶれない体幹部」を作りたい!体幹部がぶれなければ、精神も大体(!)大丈夫☆


本日、体験入部生をWelcomeしてくれたのはななえばあさんでした~!体験入部生はもちろん、部員たち一同大喜びぃー!


シ、シ、シ、シマコさん、て、てて点呼のコロちゃんことくーみんさん、全世界のば、BBAじゃないバランスボーラーのみなさま、今朝もあ、あああありがとうございました。
ななえばあさん、再び、ということで、たたた体験入部させていただきました😊🔴
私、50年前にさ、さささ産後シェルフケアインストラクターを少しやってたもんですから、、昔を思い出して楽しかったですぅぅ😆
いまは、産後どぅどぅドゥーラを目指してますんで、腰きぃつけて、ききき筋トレもやってました。シマザップも今度体験入部します。。
6月コースのみなさま、ほ、本当に本当にありがとうございました✨


ななえばあさん(画面近っw)はベテランドゥーラふんするコロちゃんにすっかり影響受けて、6/28には産後ドゥーラ養成プレ講座に参加して(熱いレポートもあるよ→)すっかりやる気満々。健康に働くためにも、まずは体ですね!


まずは筋トレから!!すごい!割烹着の下のやる気!



しまザップへのご入部もお待ちしていますよ、結果にコミット!今日はさおりんの激写を使用させていただきました!


80歳のななえばあさんも元気になっちゃう朝活バランスボール部は明日から7月コース☆またも開始10分前まで受付可能です(^▽^)/初日からご参加希望の方はお早めに!

朝活バランスボール部7月コースお申込みはコチラ↓


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)
おうちでマタニティケア(単発) 月(9:30-10:20)・土(7:00-7:50) 
朝活バランスボール部 7月コース・体験入部受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席になりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿