ページ

2020年6月8日月曜日

6/8ご報告\朝活バランスボール部6月コース⑥バランスボールにはTTがイッパイ/

朝活バランスボール部6月コースもいよいよ2週目に突入☆6回目(通算42回目)は62名で弾みました☆月曜日ってちょっと体が重いけれど、そんな朝もがんばって起きた部員のみんな偉い!日曜日だからって夕方5時から飲みだしちゃったのにちゃんと起きた私も偉いw!


産後ケア教室(4回コース)は16年開催してきて「毎週エクササイズすると本当に上達(!)するな~」と実感してきたのですが、朝活は時間が短いといえど、平日毎日で週5日弾むと更に上達です!朝活したい人も、体を整えたい人も、エクササイズ上達したい人も、そして朝から笑いたい人も是非~。6月コースは打ち上げwが26日(金)、体験入部29日(月)、30日(火)の予定です☆


お待たせしました☆今日のななちゃんはチョコプラのTT兄弟!お子さんが起きてくる前に紅白帽借りて…月曜早朝ならではのチョイスw!「朝活バランスボールの中にあるTを探そう!」と点呼の次がいきなりTTさんでしたw!バランスボールの中には上の写真の通りTがイッパイ☆そして今日のお誕生日ガールもTさんでした~💛



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)受付スタート
おうちでマタニティケア(単発) 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30






0 件のコメント:

コメントを投稿