ページ

2020年6月10日水曜日

6/10ご報告\朝活バランスボール部6月コース⑧上達には振り返り/

朝活バランスボール部」6月コース8回目(通算44回目)!昨日BirthdayだったKちゃんが点呼係をしてくれまして、61名にぎにぎしく弾みました☆ここのところフルネームにプラスして呼ばれたいお名前もチャットに記入。朝から呼ばれたい名前で呼ばれるだけでもうれしいよね。○○ちゃんママではなく、自分が○○ちゃんな時間(何歳になっても、○○ちゃん上等!)。短い点呼の時間も創意工夫で部員同士が仲良くなる仕掛けをみんなでつくってくれています。発起人あずささん、ありがとう💛


終了後は部室に置いてある部誌に「振り返り」を記入いただいているのですが、これがまたすごく面白くてw、ついつい時間を忘れて読みふけってしまいます。コソコソ「弾むコツって?」とか聞いてたり。つぶさに自分を観察して、その日のうちに言語化することが何より上達のコツだと思います。誰かに教えてもらうのではなく、自分を一番深く観察し、試行錯誤を重ねて、落とし込む。こりゃ、本当に全国大会目指せるレベルになってきました(^▽^)/



今日はななちゃんがお休みだからということで朝活BB部のリアルぷんぷんおばさんがMrパーカーJrおばさんに果敢に挑戦!ボリュームのあるアフロとパーカーのせめぎ合い(笑)!こう見えてベテラン産後ドゥーラくーみんです!



今日は闖入者がw!四女が起きてきました。寝室の隣が私のスタジオwなので、絶対いつか来るだろうなと思ったら44回目の記念写真時に(そのまま二度寝)。


0 件のコメント:

コメントを投稿