ページ

2020年6月28日日曜日

\おうちでマタニティケア*出産直後は動けない( ゚Д゚)/

おうちでマタニティケア土曜日レッスンでした☆土曜日早朝(7時)ならワーキング妊婦も参加しやすいし、1日を有効に使えます☆


お産間近の4人目妊婦さんは朝活も参加してばっちり体の準備を整えているものの…出産したら動いたらいけないんですよね( ノД`)シクシク…動かないでいるのがしんどいんです!!ただやみくもに動かないというより、横たわる必要があります。詳しくは両親学級や著書『産褥記』にて☆なので、横たわったまま行える「産褥期のケア」を重点的にお伝えしました☆

ご参加者に合わせて内容も難易度(!)も調整して行う「おうちでマタニティケア」今週の予定もUPしています。今週は月曜日と土曜日の2回開催です。


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)
おうちでマタニティケア(単発) 月(9:30-10:20)・土(7:00-7:50) 
朝活バランスボール部 7月コース・体験入部受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 満席になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿