ページ

2020年6月18日木曜日

6/18ご報告\朝活バランスボール部6月コース⑭平野ナラもおっ玉げー50回/


朝活バランスボール6月コース14回目はなんと通算50回目(祝)61名で弾みました!点呼はプンプンおばさんa.k.a.くーみんでしたが、点呼しているうちに笑ってしまいプンプンおばさんどころではなくなっていました!産後のイライラ・もやもや・悶々には”有酸素運動”と常々言っておりますが、”仲間””笑い”も効果的。そういえば、この3つ(運動・仲間・笑い)の機会がうばわれてしまうのも産後ですね。




記念すべき50回はあの人がお祝いに駆けつけてくれました!


みんなー❣️やっPー
赤玉転がしてる⁉️OKバブリー✨
平野ナラだよー😊
昨日のちゃんゆりから、このバブリーフォン📞に連絡があって〜
しもしも〜?って言ったら「東京都知事の大池百合子です。私は明日告示で行けないからお願いね💕」って言われたわけ。
で、おったまげー‼️ってなって朝活にきたわけよ。
そしたら、こんなに大勢でお立ち台で赤玉転がしてるとは、もう、ぶっとびー😆
こんな早朝に赤玉転がせてるみなさま、ゲロマブー✨
ナラも、久々に鉄骨飲料飲んで体力向上しなくっちゃ。
あ、今夜は、マドレ事務局の若林ミポリンと、朝活の清水ちゃんあきの誕生日パーティーに、舘ひろしと行く予定だから、もういかなくっちゃ😊
じゃあねー、ケツカッチン❣️


マドレトート、残り5枚です❣️😆
ミポリン店長のお誕生日祝いに買ってあげてーww


平野ナラ!!昨日の大池百合子氏からのふり幅たるや。私ったらエクササイズ中思い出し笑いで、リードできなくなるかと思いましたよw。


平野ノラさんより可愛くて(ノラちゃんごめんw)、安室奈美恵ちゃんが平野ノラの「舘ひろしー!」真似してる平野ナラかと思いましたよ!


平野ナラが点呼で呼ばれるや、画面上のみんなが一斉にカメラ(スマホ)構え出して、小学校の運動会で「次は2年生の競技です」→保護者ダッシュ!の光景が思い浮かびました(笑)。その瞬発力を是非エクササイズに活かしてほしいものですぅん((-∀-。 )ぅん



携帯電話は何で作られているのか!?牛乳パック?ん?ちょっと横長だからティッシュケース!?ナラちゃんも朝活バランスボール50回開催を祝してくれました☆


朝活バランスボール部!(時々申告しておかないと何部か不明に)現場からの報告は以上です。



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
うちで産後ケア教室(4回コース) 6月コース11,18,25,7/2(木)
おうちでマタニティケア(単発) 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50) 来週のスケジュール出ました!
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30

0 件のコメント:

コメントを投稿