ページ

2020年10月7日水曜日

10/7ご報告\朝活バランスボール部10月③部活動の心地よさ/

 「朝活バランスボール部」10月③(通算122)回目☆あずささんの点呼で52名で弾みました!本日は早めに(5:36頃)点呼が終わり「では、エクササイズ始めていきまし…」ぐらいのところで、駆け込みw入室部員たち多数。そこで敏腕点呼部長あずさちゃんったらチャットにお名前を書き込む前から、入室した人を呼ぶという暴挙(w褒めてます)もとい神業に出ました☆さすがです!お名前&呼ばれたい名前を憶えている☆

朝活部員10月コースは大体40~50名前後で弾んでいるんですが、これまたちょうどいい部活感☆中学校の吹奏楽部っていう感じで2学期になって、ほぼ顔と名前が一致する安心感。そして部活でありながら厳しい上下関係、先輩・後輩関係がありませんw。「40歳過ぎたら同い年」が部訓です(20-30歳代もたくさんいますよ)!コレから入部の方も是非安心してください(^▽^)/

【朝活バランスボール部10月コースお申込み】https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3613728771992085


おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆多胎児母バランスボール 10/3(土)8:00-9:00

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
●産後ケア教室吉祥寺
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 11月コース準備中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿