ページ

2020年10月14日水曜日

\赤ちゃん抱っこしながらでも産後ケアはできる!/おうちで産後ケア

おうちで産後ケア」でした☆「おうちでマタニティケア」に足しげく通ってくれていた妊婦さんが産褥期明けて初参加!写真では見ていたけれど、動く(!)赤ちゃんも見られて幸せです~♪本人は妊娠中との体の違い、ガタガタ具合(!)にびっくりされていました(^▽^)/

今日も交代交代で赤ちゃんから呼び出しがあって、モテモテ母たちは抱っこで果敢にエクササイズをされていました。

「赤ちゃんがいるから」
「子どもが小さいから」
と諦め、後回しにしがちな出産後の身体のケアですが、抱っこしながらでもできるんですよ!むしろ抱っこの方が筋トレになるんですよ☆赤ちゃんだって「自分のせいで、母が諦める姿」よりも「自分のことをしっかり抱っこしながらも、母自身のことをないがしろにしない姿」を喜んでいるはず☆「おうちで産後ケア」は毎週水曜日9:30-10:20開催です。初めての方も抱っこの仕方から丁寧にお伝えしますので、安心してご参加くださいね。外出の練習もしたり&体系的に産後ケアを修得したい方は産後ケア教室吉祥寺11月コースもぜひ!


おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/31休講です)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 満席開催中
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中
【12月コース】休講です。

0 件のコメント:

コメントを投稿