ページ

2020年10月28日水曜日

10/28ご報告\朝活バランスボール部10月⑱早く行きたいなら一人で行け、遠くへ行きたいならみんなで行け/

 「朝活バランスボール部」10月⑱(通算137)回目☆あずささんの点呼で48名で弾みました!今日の重点ポイントは昨日に引き続き腹筋!しかもアドバンス☆毎月開催日程20日間でボールエクササイズのすべての動きを一つずつpickupして重点的にお伝えしてます。腹筋パートはプログラムの終盤なので、早く腹筋パートにたどり着くために、前半は音楽のピッチも上げてガンガン弾みました~。そんな風に早く進行するためにガンガン飛ばしましたが、朝活メンバーとなら早く到着できなくても、遠くへ到着できそう☆彡ということでアル・ゴア元米国副大統領が引用したアフリカの諺を思い出しました。

早く行きたいなら一人で行け、遠くへ行きたいならみんなで行け
If you want to go fast, go alone.
If you want to go far, go together.

 #うちで踊ろう を源さんに届けようプロジェクトも活発な動きで、みんなで一緒なら実現できる気がしてならない!

さて本日は「一人ジブリ」アカウント名にドキドキワクワクしていたら

シマコさん、猫耳あずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました😊
現在、四万十川ウルトラマラソンというオンラインマラソンにチャレンジしていて、昨日は13.5km走っていました🎽100kmまであと24kmと目処がたったので、今朝は筋肉をほぐす意味でも朝活に参加しました💖
猫を飼っている人やハロウィンで猫耳の人が多いので、ジブリの猫耳といえば、ネコバス🐱ということで、ネコバスでした😆
倍速腹筋、きっつー‼️と思いながらもめちゃ楽しんでました🤣

みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしください🌈🔴🌸

あさかつ行きのネコバスで〜す🚌乗り遅れのないようご注意くださ〜い

ネコバス🐱もエクササイズと一緒で、筋肉の停留所に止まりまーす❣️
次は〜内転筋、ないてんきん、弱っている人はお降りください✨🤣

キタ――(゚∀゚)――!!ネコバス!

いや、トトロはわかるが、まさかのネコバスが来るとは(笑)!この目メイク最高です☆何たるメイク技術!(目を閉じながら描くんだよね!?)朝活メンバーは全員見えたということはさつきちゃん、メイちゃんのように純粋な心があるはず!

朝活バランスボール部無料体験入部11/2(月)・3(火・祝日) https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3717838458247782

朝活バランスボール部11月コース申し込みhttps://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3717853621579599


おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/31休講です)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ


0 件のコメント:

コメントを投稿