ページ

2020年10月19日月曜日

10/19ご報告\朝活バランスボール部10月⑪一人だとたどり着けない地点/

 「朝活バランスボール部」10月⑪(通算130)回目☆あずささんの点呼で50名で弾みました!画面越しにも寒い地域の方たちはだんだんとモコモコしていて、一足早い冬の到来を感じています!ホントは寒いのがめちゃ苦手だし、日が昇るのも遅くなってくるし、朝起きるのが辛いシーズンになってきました( ノД`)…が、60名を超える朝活部員がいるから今年の冬はきっと大丈夫☆本日の130回目だって、仲間がいるからたどり着けた回数です!

そして今日はアノ人だけでなく、アノ人もアノ人もアノ人も呼ばれてないな~と思ったら…


シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました✨😆

㊗️130回🌈🔴

ということで、アサと玉🔴の女王じゃない、アサと雪❄️の女王⛄️ミュージカルをくーみん、さとゃん、Kちゃんとやらせていただきました💕

私は、ナナオラフ⛄️でした😊

かにちゃんからお声がけいただき、みんなでリハもしました🌸❄️⛄️

こんな打ち合わせができる仲間も朝活だからですね❣️

あらためてシマコさん、朝活部員のみなさま、玉の女王🔴に感謝です😊

これからもよろしくお願いしまこ💕😆

みなさま、素敵な1日&1週間を過ごしましょう🌈🔴✨🌸




なんと朝5時半からすごい仕込みでさとちゃん&Kちゃんの美しい歌声でくーみんのアナ?アサ!?強引すぎるすばらしい演技も加わってミュージカルで130回を祝してくれました☆もうみんなの何でも朝活に結び付けようとする強引さ(笑)好きだー💛

お得意の白塗りったら、オラフだよね!!!そうだそうだ!!


赤玉と素晴らしい紅白っぷり~!

「オラフはハグをすることで、アナとエルサの絆を繋いでいるそうです✨
みなさまも大事な人とハグをぜひ❤️😆
私も子どもにハグハグしまーす⛄️❄️」


加工したら手まで白くなったななオラフ!もう加工まで味方につけてるw



おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/31休講です)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 満席開催中
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中
【12月コース】休講です。

0 件のコメント:

コメントを投稿