ページ

2020年10月15日木曜日

10/15ご報告\朝活バランスボール部10月⑨どんな母にも産後はある!小2の保護者たちへ/

 「朝活バランスボール部」10月⑨(通算128)回目☆あずささんの点呼で52名で弾みました!朝5時台はめちゃ冷える~!ということでみなさん点呼中からガンガン弾んでウォーミングアップされています☆すごい!そんな中、いつも笑顔と気配りで点呼してくれるあずさちゃんにも改めて感謝しています!

最近、部誌が日々濃くなって、読んだり、反応するだけで1日が過ぎていくよう…本当に部室に入り浸っている感満載w!本日私が部室案内投稿に「四女小2が今、リットル、デシリットルの単位を勉強しているんですが、デシリットルって実生活で使わないから四姉妹が小2になるたびにググっています」と泣き言をつぶやいたところ…。小学校教員のひろちゃんがこんな絵を描いて共有してくれました!わかりやすっ!

リットル先生と弟子リットル(dl)貼っておきます。(顔を書くとわからなくなる子がいる時は顔は描きません)ちなみに10dl(弟子が10人)集まると1L(L先生)になれます。

可愛い上にわかりやすい!みんな保存保存(笑)!みんな色々な仕事や活動、子育て、介護をしていて…こうして安心して自己開示できる場があるのが心強いです。職業はもちろん、私生活のことを隠したりしなくていいし、もちろん隠してもいい!そしてどんな仕事でも、どんな生き方をしていようと出産したら、産後がある!すべての母に、すべての家族に産後ケアをと改めて思います。


おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/31休講です)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 満席開催中
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中
【12月コース】休講です。

0 件のコメント:

コメントを投稿