ページ

2020年10月15日木曜日

\思春期・産後・更年期etc.があるからこそ女性の身体はオモシロい/

 「女性のためのボディケア」でした☆更年期組も、更年期片足ツッコみ組も、プレ更年期組もとにかく体を快適にしたい。女性特有のカラダの変化って、面倒くさいし、なんで女性だけ!?…と思いがちですが、同時に四季がある日本のように情緒があります(無理矢理w)!こんな風に変化があるからこそ…自分の身体に目を向けられる=セルフケアできるってもんです!

開始前は親の介護問題の相談乗ってもらったり、年代が少しずつ違うからこそ共有できる知恵のありがたさ!育児期に5年先いってる保護者たちの声にすごく助けられたけれど、介護も同じですね☆そして、運動と一緒におこなう仲間が必要なのはどの年代も共通しています☆「女性のためのボディケア」は毎週木曜日9:30-10:20開催しています!

おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/31休講です)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 満席開催中
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中
【12月コース】休講です。

0 件のコメント:

コメントを投稿