ページ

2020年10月9日金曜日

更年期長すぎ問題w~女性のためのボディケア

 「女性のためのボディケア」でした☆「プレ更年期は35歳からという話を聞いて…」ぎょぎょ( ゚Д゚)一般的に更年期は45~55歳の10年間と言われていて、それに35歳からのプレ更年期が10年間くわわったら、計20年の更年期祭( ゚Д゚)いくら人生100年時代といえど、20年間更年期祭だとしたら人生の1/5がなんらかの不調に見舞われている!?

でも、見方を変えてみると女性の身体は寿命を早く迎える卵巣を始め、情緒あると思いません!?身体みずから「人生のままならなさ」を教えてくれている!だからこそ、快適に過ごすためのセルフケアを☆本日のテーマは「自分の身体を感じることから始まるセルフケア」力ずくで伸ばすではなくて、じんわりとていねいに感じながら動かし、伸ばしをしました☆うっかり骨盤呼吸法で寝ちゃったよねw「女性のためのボディケア」は毎週木曜日9:30-10:20開催しています!


おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/10、31休講です)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆多胎児母バランスボール 10/3(土)8:00-9:00

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
●産後ケア教室吉祥寺
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 11月以降調整中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿