ページ

2020年10月20日火曜日

10/20ご報告\朝活バランスボール部10月⑫双子、産後、GO!GO!/

 「朝活バランスボール部」10月⑫(通算131)回目☆Kちゃんの点呼で49名で弾みました!先取りハロウィンとして10月頭からハロウィン仮装をしていたKちゃんに感化され、続々ハロウィングッズを身につける部員たち(笑)!相変わらず早朝5時半と思えないテンションです。くーみんは本日は一人ショップチャンネルで部員ともさんが勤めるROOTOTEバッグ(←ポケットがたくさんついてて大好き💛)を紹介してくれました。くーみんの本職をそろそろ忘れつつある(正解は産後ドゥーラ)。11/7(土)には毎月開催しているオンライン「多胎児母バランスボール講座」も決定し、早速部員で双子母えみちゃん、えーちゃん、くにちゃんが動いてくださっています!

そういえば、この方も双子だった( ゚Д゚)お方が登場!しかも35(産後)周年!!しかもしかも我らが星野源さんがCMしてるしね!!!

シマコさん、点呼のKちゃん🦀、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました😊

今朝は35(サンゴ・産後)周年を迎え、星野源さんのCMでもおなじみ、スーパーマリオブラザーズのマリオをやらせていただきました💕

朝活の源さんに届けプロジェクトが活発化していること、朝活バランスボール部のインスタがフォロワー100人になったお祝いです✨

星野源さんの「創造」をBGMに使わせていただきました🍄

また、マリオは双子で弟はルイージですね🍀

シマコさんの多胎児バランスボール講座は11/7にありますので、そちらもどうぞどうぞよろしくお願いします🎃🎃

たしかに双子でした~!ななちゃんはこれまでたくさん双子介助ボランティアとして活動してくれて、オンライン「多胎児母バランスボール講座」もサポートしてくれています☆


🍄もあるよ!
スター☆もあるよ!

安倍マリオではないそうですw!

このビジュアル…星野源さんが35(産後)を謳ってる~!


おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/31休講です)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆朝活バランスボール部Instagram
オンライン多胎児母バランスボール 11/7(土)7:30-8:30

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 満席開催中
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中
【12月コース】休講です。


0 件のコメント:

コメントを投稿