ページ

2020年10月14日水曜日

10/14ご報告\朝活バランスボール部10月⑧自分にダメ出しよりOK出しを/

 「朝活バランスボール部」10月⑧(通算127)回目☆あずささんの点呼で44名で弾みました!朝活部の部誌は毎日のエクササイズの振り返りや考察、そして日々の感情の吐露の場になっています。SNSには書きづらいけれど、言語化してモヤモヤを解きほぐしたいし、誰かにジャッジされずに聞いてほしいこと等々。そこにコメントする言葉がまたみんな温かくて、すごいセラピー効果です( ゚Д゚)こんな言葉を自分自身にもかけられるように、日々訓練中です☆

今日は一人ディズニーキタ――(゚∀゚)――!!

リトル・グリーン・メン、エイリアン👽をやらせていただきました💕

「命の恩人 感謝〜❣️」としゃべる声がなんとも可愛いキャラですよね😊

受けた恩は忘れないそうです✨

シマコさんやみんなにほっこりしてもらいたくてやってみました😆

今日はバランスチェック❣️

体幹がしっかりしてきたかなと思いきや、まだまだ左右どちらかに頼っている感じがあるなーと思いました😊

バランスをとる、私生活でも難しいですが、やはりカラダも生活も体幹・軸をしっかり意識したいです🌸

みなさま、スッキリしないお天気ですが、素敵な一日をお過ごしください🌈🔴

みんなに 感謝〜

お源さんに 感謝〜😆

リトル・グリーン・メンは我が家の長女が大好きでお弁当箱やらポーチやらトレーナーやらいろいろ持っています(^▽^)/人気モノで1話目は出番が少なかったのがどんどん増えていっていますよね☆

その人気を象徴するように部員みんなそれぞれぬいぐるみやらバルーンやら引っ張り出してくる瞬発力(笑)。

瞬発力といえば、点呼部長のあずさちゃんは部員の部屋の壁に飾られている習字が変わってくるのもいち早くチェック(笑)!すごすぎます!!


おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/31休講です)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 満席開催中
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中
【12月コース】休講です。

0 件のコメント:

コメントを投稿