ページ

2020年10月22日木曜日

10/22ご報告\朝活バランスボール部10月⑭大切な人に連絡を/

 「朝活バランスボール部」10月⑭(通算133)回目☆あずささんの点呼で43名で弾みました!まだまだ増え続けるハロウィン仮装w!早起きな子ども達も仮装したり、工作してたり、めちゃ可愛いです☆オンラインだと平面工作でなんとかイケるので、私を含めw不器用なみんな今年はチャレンジしやすいよ~☆

最後の記念写真前にお誕生日を祝う文化が朝活にはあるのですが、昨日はななちゃんのお母さんのお誕生日とのこと☆みんなで母や父を思う時間となりました。産後って母娘関係が荒れる人も多く、私も手伝ってもらってんのにかなりぶつかりましたが、毒親でないかぎり、一時の衝突であれば対話して歩み寄れるといいよね。夫婦以上に、親子は”対等に話し合う”のがむずかしい!けれど話せるうちに、会えるうちに…!

さてさて、今日はネタ密・ネタ光~!こんな密なら大歓迎☆

「全集中‼️

玉の呼吸‼️

壱の型 結合ひねり‼️🔴」

「シマコ⁉️贅沢な名だねぇ。今からお前の名前はシマだ‼️」

鬼滅の刃ならぬ鬼滅のやいババア&千と千尋の神隠しの湯婆婆でした😂

ななえばあさんのカツラをかぶったら湯婆婆になるんじゃ⁉️と思ったところから、湯婆婆に加えて今映画が大ヒット中の鬼滅の刃をコラボできないか考えた結果、ネタ密になってしまいました😅

鬼滅の刃の技の名前は、勝手に考えました。

「結合ひねり」とは「コンビネーションのひねり」です😆わかりづらっ

湯婆婆は悪役のようですが、理想の上司にもあげられるほど、経営者として優れているようですね🌸

◎ネット記事より引用

『神々が訪れる湯屋「油屋」を経営する老魔女「湯婆婆」は、お客様(神様)を第一に考え、仕事に厳しく、スタッフから畏怖されるほどの豪腕ぶりを発揮して、日々訪れる八百万の神たちをもてなしています。

そんな湯婆婆に対してネット上では、油屋で大暴れしたカオナシへの毅然とした対応(接客)、スタッフに対しての目配り(評価)、息子・坊への溺愛ぶり(家族サービス)など、厳しい姿に見え隠れするホワイトな姿勢に魅了された人が続出。いわゆる「ブラック企業」と比較して羨む声が挙がっています。』

完全にやりたいだけのネタにお付き合い頂き本当にありがとうございました🌸😊

シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました✨

素敵な一日をお過ごしください🌸🔴🌈

仕事に家事に育児に、全集中でがんばります‼️😆


映画が記録的ヒットの「鬼滅の刃」と「千と千尋の神隠し」のコラボでした~!名前を取られましたがw、悪くないだろう!そして湯婆婆の理想の上司っぷりったら、すごい!我が家は長女を出産して、里帰りした際に姉が沐浴全部やってくれたのでずっと湯婆婆と呼んでいます!

「全集中‼️玉の呼吸‼️」


「結合ひねり‼️🔴」

日輪刀ではなく、孫の手(笑)!しかもTシャツもよく見ると黒紙貼ってます~w!

すごい!ハロウィンの参考に☆

祖母と孫と言われると、そう見えてくる!


おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/31休講です)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆朝活バランスボール部Instagram
オンライン多胎児母バランスボール 11/7(土)7:30-8:30

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 満席開催中
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中
【12月コース】休講です。


0 件のコメント:

コメントを投稿