ページ

2020年10月30日金曜日

10/30ご報告\朝活バランスボール部10月⑳母たちの部誌という居場所/

 「朝活バランスボール部」10月⑳(通算139)回目☆あずささんの点呼で50名で弾みました!金曜日まで&10月も終わりまでたどり着けた私たち、偉い!10月コースも完走した私たち、偉い☆ということで、今日は自分自身をねぎらう「打ち上げ」をおこないます!5~9月コースのみなさんにも、ななちゃんからお声かけているのでよかったら参加してね。それはそうと、本日はハロウィン・イブということでみんなの仮装がすごい!赤玉a.k.a.バランスボールをかぼちゃに見立てるツワモノまで(写真で見つけられるかな!?)!そして、きょうちゃんのお誕生日ということで点呼のあずさちゃんの仮装は盛り盛りしていましたw!

朝活バランスボール部では、エクササイズ終了後に「部誌」の記入をお願いしています。日々、すぐに振り返り、記録していくことで自身の心身の変化を感じ取っていただきたいから。月初めにはできなかった動きが、月末にはできるようになっていたり、寝るのが遅かった日は動きが鈍かったり。こうして体の変化を自分で感じ取ること自体がセルフケアです。…が、「部誌」でそれ以上に効いているのが部員同士の”交流”。自己紹介で自己開示しているので、どんどん距離が詰められて、エクササイズとは全然違う日々の話、悩み、つぶやき、気づき、レシピ、絵本紹介、etc.それにコメントし合う仲。10月は「欠席部誌」なるものも盛んで(笑)、エクササイズは欠席しても部誌だけは読みに来るし、書き込んでいく!私も読みだすと止まりませーん!


朝活バランスボール部11月コース&体験入部受付中です。

朝活バランスボール部無料体験入部11/2(月)・3(火・祝日) https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3717838458247782

朝活バランスボール部11月コース申し込みhttps://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3717853621579599


おうちでバランスボールエクササイズ毎週月曜日に受付開始します。
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/31休講)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ

0 件のコメント:

コメントを投稿