ページ

2020年10月24日土曜日

\仲間がいるから産後ケアできる!/産後ケア教室吉祥寺

産後ケア教室吉祥寺」10月コース卒業です☆彡というわけで、美しい卒業記念写真から☆私の撮る記念写真にしてはかなりのソーシャルディスタンス(通常は頬を寄せる勢いで寄ってもらうw)で、一瞬だけマウスシールドもマスクも外していただきました。

 

10月コースはやっと開催にこぎつけたものの、急な寒さだったり、雨続きだったり、産後ケア教室帰りのランチ御用達店が軒並み閉店してしまったり( ノД`)シクシク…でもそんな中、10月生のみなさんの工夫や瞬発力、一緒に卒業しようという団結力で、最終回も全員集合できました☆すばらしいー。



1週目のご報告ブログにて書いたのですが、オンラインだと赤ちゃんの泣き声をミュートにできてしまう。そして、疲れたらカメラオフもできてしまう*≧∀≦)ノ彡でもね、ミュートもできないし、カメラオフもできない現場だから、隣の仲間を見て腹筋を最後までがんばれるのです!!


10月コースは7組が2人目母で、1人が一人目母。その1人目母が「2人目母たちが幸せそうなのが希望をもてた!すごい大変そうだし、悩んでもいるけれど、ひっくるめて幸せそう」とおっしゃっていたのが嬉しかったな。2人目だと、経験値からくる慣れはあるけれど、大変なこともあるし、さらに悩むこともある…でも、全部ひっくるめて幸せそうならいいよね。


赤ちゃんたちの可愛い写真の後に、残念な写真を載せておきますw。「先生も一緒に、鏡で撮ったら映れますよー」とご提案いただいたのですが、スマホで顔隠れとるじゃんwww!うーむ、自撮り慣れ世代にゆだねるべきでした!こんな昭和な女ですが、今後もどうぞよろしく哀愁!産後ケア教室吉祥寺は11月コース受付中です。


おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50(10/31休講です)
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 満席開催中
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 受付中
【12月コース】休講です。




0 件のコメント:

コメントを投稿