ページ

2020年9月29日火曜日

9/29ご報告\朝活バランスボール部9月⑲あなたの産後を守ります/

 「朝活バランスボール部」9月コース19(通算116)回目☆あずささんの点呼で56名で弾みました!月末でバタバタし過ぎて、四姉妹のスケジュールが複雑すぎて、コロナの影響で遅れていた健康診断やら乳がん検診もドドーンとまとめて。でもこうして健診受けらるようになっただけでも助かります!私のように自営業のみなさまも健診お忘れなくね!そして健康をしっかり維持していくためにも運動💖朝のラジオ体操代わりに!木曜&金曜日は無料体験入部dayです✨

【朝活バランスボール部10月コースお申込み】https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3613728771992085

【朝活バランスボール部体験入部10/1&2】https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3613725798659049


「一人ディズニー」アカウント名にワクワクしていたら、私が一番好きなキャラクターきた♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは。

私はナナマックス。みなさんの産後を守ります。

というわけで、今朝の1人ディズニーは、ヘルスケアロボット・ベイマックス、産後ケアロボット・ナナマックスが登場しました😊

着ていたトレーナーは、ドゥーラ協会さんのジャミントレーナーです✨

私もベイマックス大好きです。

ベイマックスのようなただ寄り添ってくれる存在がいたら、命を落とすようなことはないのかなと同い年の竹内さんのニュースが飛び込んできた日曜日に感じました。

ベイマックス主題歌は、AIさんの「Story」です。

長くなりますが歌詞をご紹介します。

映画は英語版ですが、日本語版の歌詞です。

ーーーー

限られた時の中で

どれだけのコトが出来るのだろう...

言葉にならないほどの想いを

どれだけアナタに伝えられるのだろう....

ずっと閉じ込めてた

胸の痛みを消してくれた

今 私が笑えるのは

一緒に泣いてくれたキミがいたから

1人じゃないから

キミが私を守るから

強くなれる もう何も恐くないヨ....

時がなだめてく

痛みと共に 流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も

ムリして笑うコトもしなくていいから

何かあるなら いつでも頼ってほしい

疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても

ため息くらいする時もある

孤独じゃ重い扉も

共に立ち上がればまた動き始める

※1人じゃないから

私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと想うから

時がなだめてく

痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる※

時に人は傷付き、傷付けながら

染まる色はそれぞれ違うケド

自分だけのSTORY

作りながら生きてくの

だからずっと(ずっと)、ずっと(ずっと)

あきらめないで....

ーーーーー

また日曜日の「半沢直樹」の花ちゃんのセリフ「生きていればなんとかなる」は響きました。

朝活に参加していると、私は1人ではない、仲間がいると嬉しくなります✨

どんなにつらくても生きていたら時がなだめ、痛みと共に流れていくんでしょうね。

今朝も朝活で弾んでお源さんもできる、健康なからだでいられたことに感謝して1日を過ごします😊

シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、ありがとうございました❣️🌈🔴




Jamminの産後ドゥーラトレーナーでベイマックスとは深い😲(ふくらましたお腹がデコボコすぎるwのはカエルがみごもられているからw)確かにみんなの産後ケアロボットのような存在ですよね、産後ドゥーラは!


そして産後の仲間は、誰もが「あなたの産後を守ります」というベイマックスのような存在です。私も誰かの産後ケアロボットでありたいと思うし、たくさんの仲間=産後ケアロボットに守られてきました✨今も朝活部ではナナマックスはじめ部員マックス全員に守られている安心感!


子どもたちはもちろん夫婦で映画「ベイマックス」が好きすぎてw、子どもたちに見せるテイで100回近く見てる(そして毎回泣いてる)。本当にストーリーが素晴らしくて、ヒロの痛みをともなった成長、ささえる仲間たち、信じて見守ってくれる叔母、深い深いリサーチによって美しくて身近なサンフランソウキョウの街並み、何よりベイちゃんの動き、挙動(テープで修理するところとか)を見て欲しい!
鍵につけている鈴はベイマックス(TDLで購入)!鈴がモチーフになっているからこんなにいいグッズはない!そして手ぬぐいも💛
ちなみに本職が産後ケアロボット産後ドゥーラのくーみんはキタカン言い出しっぺのよねちゃんモノマネw!よねちゃんしゃべり見せたいーーーw!



おうちでバランスボールエクササイズ10月のお申込みもスタート
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆多胎児母バランスボール 10/3(土)8:00-9:00

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
●産後ケア教室吉祥寺
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 キャンセル待ちです。





0 件のコメント:

コメントを投稿